TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園K なりきり!/1605


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 八田美咲 [×]
2014-10-29 07:53:10

>猿比古
っ……くそっ。(片耳を塞ぐ様子を見ればイライラを全て吐き出すように呟くが、チビと強調されて言われれば色々我慢の限界なのか「てっめぇ……っ」下ろしていた手を握り拳を作れば身体から炎が漏れはじめ)

22: 伏見猿比古 [×]
2014-10-29 18:22:09

>美咲
はっ、ほんっとすぐ頭に血が上りやすいよなァ?バカはすぐ暴力に走ろうとする…さすが赤部だな(くく、と笑いながら相手を見れば此方は特に構える事なくひたすら相手を馬鹿にして。)

23: 八田美咲 [×]
2014-10-30 22:31:01

>猿比古
ああ?赤部を馬鹿にすんのか?てめぇも元赤部だっただろ!この、裏切りもんがっ…!(ギッと睨むが、構える様子もなく馬鹿にしてくる相手に萎えたのかこちらも構えるのをやめ「チッ……、あーあ、朝っぱらからコイツに会うなんてほんと、最悪だなぁー。」大きな舌打ちをして呟いては、ため息をして)

24: 十束多々良 [×]
2014-10-30 22:39:24

ファ~…勉強疲れる…(目を擦りながら近くの草原に向かい)
ALL>

25: 八田美咲 [×]
2014-11-01 18:03:59

>十束さん
あれ?十束さんじゃないっすか。
どーしんたんすか?(目を擦る相手を見つけ声を掛け)

26: 伏見猿比古 [×]
2014-11-04 10:57:19

>美咲
チッ……先に裏切ったのはお前の方だろ(相手の発言に盛大に舌打ちしてから顔逸らすと聞こえないくらいの声量でぼそりと呟き、続く言葉にイラッとすればからかってやろうと思い「あ、美咲ィ…お前の後ろに女生徒が」と後ろ指差し。)

>十束さん
…アンタ、こんなとこで何やってんですか(相手を見つければ肩を竦めて控えめに声をかけてみて。)

27: 八田美咲 [×]
2014-11-04 14:33:09

>猿比古
んあ?…なんか言ったか?
(怒りは治まりきってないが、何か言ったような気がしたので気になって眉を寄せて聞いて。「はぁ?ちょ……え?う、う、後ろって…ど、どの範囲っくらいに…いんだよ……。」女生徒と聞いては相変わらずの反応で顔を真っ赤にして。万が一かなり近かったりしたらと考えて後ろを向けず、後ろが気になって仕方ない様子でそっと相手に聞き。)

28: 伏見猿比古 [×]
2014-11-04 17:10:30

>美咲
チッ、んでもねぇよ、童貞チワワが(何度目か分からない舌打ちをすればだるそうに新たなあだ名を付けて。相手の反応に楽し気に笑いながら腕を組むと「そうだなァ…まぁ振り向いたら気絶するぐらいには近いんじゃねーの?」と嘘を続けながら様子伺い。)

29: 八田美咲 [×]
2014-11-04 19:02:30

>猿比古
はぁ?誰が童貞チワw……っ、。(勢いで怒鳴りつけるが、途中から正門でとんでもないことを大声で口にしたことに気が付き羞恥心でみるみる顔が赤くなり。近いと言われれば「なっ……。…お、俺はどーすりゃいいんだよ…。」冷静に考えれば気配でわかるはずだが、相手の言葉を信じきってしまったようで固まり。助けを求めるような目でどうすればいいか聞いてみて。)

30: 伏見猿比古 [×]
2014-11-04 19:38:27

>美咲
…ふん(童貞、と言った瞬間周りが一斉に此方を見たのでうざったそうにするも真っ赤な相手を見れば上機嫌になって口角上げ。馬鹿だなァ、と思いながらもう少し遊んでやろうと思い「そうだなァ…美咲ィ?今日一日俺の言う事聞け」と調子に乗った提案すれば返事を待ち。)

31: 八田美咲 [×]
2014-11-04 21:23:58

>猿比古
はぁ?意味わかんねーこと言ってんじゃねぇよ!今の話の流れでどうやったらそーなんだよ!!そんなことより、先に!……その…後ろの…女…どーにかしろよ…。(相手の提案に意味が分からないと怒鳴りつけ、いつもだったら胸ぐらを掴む勢いなのだが後ろが気になりすぎて一歩も動けないでいて。最後には消え入りそうな声で一番お願いしたくない相手にお願いをして。)

32: 伏見猿比古 [×]
2014-11-04 22:28:53

>美咲
どーにかしろ?それが人にもの頼む態度かよ、みーさーきーィ?ちゃんとお願いしますって言えよ(相手の言葉に納得がいかないのか言い直しさせようと左記を述べれば、一歩後ろに下がって「とっとと言わねぇとぶつかんぞ」と余計な一言を入れて。)

33: 八田美咲 [×]
2014-11-05 00:06:06

>猿比古
っ……くそっ、誰がっ…。
(相手の言い方に絶対頼みたくないと思うが、後ろに下がる相手に心細さを感じ、さらに相手の一言に耐えきれなくなったのか、プライドを捨てて「…っ、…お願いしますぅっ!これでいいだろっ!」ヤケになって言って)

34: 伏見猿比古 [×]
2014-11-05 00:34:10

>美咲
まぁ、お前にしちゃ上出来じゃねーの?(くく、と笑い零しながら言えば相手に背中を向けてすたすたと歩き始めるも一度ぴた、と止まれば顔だけ向けて「あ、因みに始めっから女生徒なんていねーよ」と告げ。)

35: 八田美咲 [×]
2014-11-05 23:17:43

>猿比古
っ……。…って、はぁ?いない??(相手の上から目線の言葉にイラついた様子で。女生徒なんていないと言う相手の言葉に思わず聞き返し、確認するために後ろを振り向くと誰もいなく、「……。…てっめぇ、、、。騙しやがったな!!」状況を理解するまでに少し時間がかかったが、騙されたことがわかると怒りがこみ上げ相手に駆け寄るとすぐさま胸ぐらを掴み。怒りのせいと騙された恥ずかしさのせいで顔は赤く)

36: 伏見猿比古 [×]
2014-11-06 11:26:54

>美咲
離せよ、騙された方が悪いんだろ?なァ、みーさーきー(胸倉を掴まれると眉間に皺を寄せて相手の手首掴み、顔を赤くする相手に可笑しそうに笑うと「あー、騙されて恥ずかしいのか?そりゃそうだよなァ?お願いしますぅとか言っちゃってさ」と馬鹿にしながら端末で録音した先程の相手の頼みを再生し。)

37: 八田美咲 [×]
2014-11-06 15:04:37

>猿比古
なっ……てっめぇ!いつの間に!おいコラ、それ消せっ!(端末で再生されれば恥ずかしさでさらに顔が赤くなり、胸ぐらを掴んでる場合ではなく手を離すと、相手の持っている端末を奪い取ろうと試みて)

38: 伏見猿比古 [×]
2014-11-06 16:38:16

>美咲
随分と必死だな、美咲ィ?取れるもんなら取ってみろよ、届くならな(乱れた服を整えてから端末を高く上に上げればニヤリと口角上げて、相手の様子を伺っており。)

39: 八田美咲 [×]
2014-11-06 19:50:25

>猿比古
はっ、餓鬼かよ、てめぇーは。んなもん届くに決まっt……。取れr……。…………。(届くと思ったのか、相手を馬鹿にした風に言うが、手を伸ばしても届かなく数回手をパタパタさせ扇いでも意味がなく、無言で手を降ろし。今度こそと少し勢いを付けて、背伸びをして手を伸ばすが、それも後少しのところで届かなく。そのままの形で、固まっては、届く口ぶりだった自分が全く届いてない状態を相手は何を思っているのかそっと様子をうかがって)

40: 伏見猿比古 [×]
2014-11-06 20:50:41

>美咲
……。(無言で一部始終を見ていて固まった相手を確認すればす、と手を下ろして端末をポケットにしまい、顔を横に向けると笑いが込み上げてきているのかぷるぷると肩を震わせていて。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle