TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

光ト影ノ世界 【NL,BL,ML,3L,GL 人数無制限 途中参加歓迎!!】/4

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 主。 [×]
2014-10-26 10:07:55

名前:瀬戸 花音 ~Seto Kanon~

年齢:15y

世界:影

性別:♀(付けたしで性別もお願いします)

容姿:ベージュに近いミルクティー色の髪はは太股までありブラッシングをしているせいかサラサラ。身長は160.2とまぁ標準。肩が出る黒のトップスは、袖がふんわりしている。膝上のフレアスカートは黒に近い灰色で白のフリルがちょこちょこついている。上には闇に溶けこみそうな丈の長い黒のシンプルなパーカーを羽織っている。靴は厚底でヒールつきの靴。いつもフードを深く被っている。

性格:喋る事は滅多にない。その上光を嫌う。通路が出来てからは口数も段々と増えてきて光の世界に住む人たちと喋ることがよくある。ただ、それ以上のことはしなくて心を開いていない。影と光の世界の人たちにも敬語。おまけに冷たくクールなので目があえば逸らす、それが当たり前。

備考:昔、光の世界の人たちと仲が良かった。その時は笑顔をみせ楽しくワイワイしていた。“いいものを見せてあげる”と連れてこられたところは自分の親が光の世界の人たちに殺されているところだった。それから、光の人たちを信用できなくなりついには影の人たちにも偽りの笑顔しか見せなくなってしまった。一人称「私」。二人称「あなた」「○○さん、くん」。

それでなレス解禁です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle