TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Midnight class / bl/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 斑柊成 [×]
2014-10-26 19:46:24

名前 斑 柊成 まだら しゅうせい
学年 3年(18)
性格 自由気ままで大人しいわりに自己中心的。話すのが好きだが話し続けるのは疲れるので嫌い。基本めんどくさいことは他人任せ、やらなくてもいいことは絶対やらない。やらなきゃいけないこともやらないことがある。人間のことは食料としかみていないが空腹時以外は手を出さない。
容姿 アッシュでショートマッシュの髪。肌は血が通っていないような白。瞳はアッシュグレーで一重でタレ目。身長178cm。制服は着崩しており人間をより食しやすくするために汚れないよう胸元を開けている。
役柄 吸血鬼
備考 一人称、俺。勉強、運動できるため毎日いろんなところでサボっている。明るく元気で人間を人間として見ていた幼き頃に母を知らぬ誰かに殺されてから全てがどうでもよくなり人間を食料としか見なくなり幼少期よりも口数が減った。

ロルテ
はぁ…怠。
(移動教室で誰もいない静かな自分の教室の自分の席で机に突っ伏せば大きく溜息一つ零してただ時を細かく刻む時計を見れば見るほど動くのが嫌になり寝てしまおうと顔を伏せ見つかったら怒られるだろうかなど考えると文句が出て

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle