TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある国にて・国を守っている騎士団はどうやら最強な様です。/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: >>20です。 [×]
2014-10-28 20:36:13

(了解いたしました!PF再提出します。)
名前:アルベルト・テオドール
ニックネーム:テオ
種族:精霊(幻獣の王 ドラゴンと西洋系人間のハーフ)
性別:男
年齢:不明 外見年齢(20歳前半)
身長:186㎝
外見:黒に近い紫色の髪を腰まで伸ばしており束ねずそのまま下ろしている。瞳の色は深紅で、二重の細目。端正な顔つきで一見すると美しい女性のような顔つきだがところどころ男らしい不思議な顔。会うものを魅了するどこか妖艶な雰囲気を持っている。服装はアラビア系のゆったりとした服を着ており 胸までの短い丈のぴったりとした灰色のインナーに白の布を上半身に覆うように着ている。ズボンはゆったりとしていて黒。腰に銀色のバラの装飾がされた拳銃を2つ下げている。左耳のみに銀色のイヤーカフを2個つけている。体は細く引き締まっており露出が激しい服を着ているが似合っている。 足に金色の細い輪状のアクセサリーを重ねるようにしてつけている。

性格:見た目の割に豪快に笑う事が多くよく部下に怒られるが仕事のときは鬼という言葉が当てはまるほどの怖さで有名。本人いわく仕事の時は冷徹に、プライベートでは気楽にをもっとうとしているらしい…。部下や仲間を傷つけるものをとことん嫌い遭遇すると無条件で無表情となり、味方からしても怖いものとなる。
武器:拳銃
所属:九番隊*spirit
役職:隊長
備考:主に魔法で弾をその場で造り撃っている為魔力が尽きない限りほぼ無限に打てる。竜の姿になる事も出来、変化すると美しい翼竜となる。服はどういう原理か破れずそのまま消え、人間の姿に戻ったときは元の服を着た状態となる。名前はアルベルト。性がテオドールらしい。宴会の時に母親やが踊り子だったらしくそのせいか舞台などで踊っている事もしばしば見かける。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle