TOP > 質問・相談

管理委員会宇宙基地局!/16029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7560: 魅月 [×]
2015-01-27 21:06:26

 >7553のアリスさんに

 ほぼ同意ですw

魅月では言いたいこと

 言っているけど、

 別ハンは本当に穏やかだもんな-

 特に 怜依なんて笑

7561: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 21:08:46

それゆえの…匿名だろ?(笑)

理事なんて気を張らずにさ。

俺は賛成だぜぃ♪

7562: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 21:09:58

魅月お帰りなさい(*´∇`*)ノ

7563: 惑星アリス [×]
2015-01-27 21:13:32

キャッハァァアみったぁぁあん!!!!!!

ハンネ増やす理由が渋谷と私とかみったんでは根本的に違うね(笑)
私とみったんは
メインのハンネによる迷惑を広げないようにハンネが増えた。
渋谷は好き勝手するためにハンネを増やしたい。

渋谷で好き勝手やればいいのにw

いい子ちゃんも毒舌ちゃんもアリスでやってるよ?
イメージ守らなきゃとも思っていたけれど基本がブレなければ良いかなって。
わかってくれる人はわかってくれるし。

7564: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 21:13:59

あと自トピは二つ消された(笑)

7565: 惑星アリス [×]
2015-01-27 21:16:07


メインのハンネの評価を下げたくない
なら匿名トピックたてればよいよ。

匿名にしようがコテハンだろうが
ダメなことはダメだし



7566: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 21:19:04

うむ、管理人はばれてる訳でやし(^_^;)

目立たずに短期決戦するのが良さそう

7567: 魅月 [×]
2015-01-27 21:20:12

 アルカナ

 こんばんは&ただいま-笑


 アリスさん

 はあい笑

 渋谷んのイメージが

 良い人=渋谷ん なんで

 別ハンがほしいのも

 わかりますけどね笑

 アリスさんは

 独舌ちゃんでも基本優しいから笑

7568: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 21:21:56

魅月
みっつーの神出鬼没ぶりが最近すごい…ww

アリス
わかってくれる人はたしかにいる。
でもそれでもストレスは溜まるものだと思う(´-ω-`)
思い違いかもしれないけど、アリスだって「昔は優しかったのに」とか見当はずれなこと云われて多少なりともストレス溜まったんじゃないの?(´・ω・`)

なんか最近、やけに重い…。
トピが大きくなって人は来なくなるし、過疎で絡める人は少なくなるし。
そのくせ他人からの視線が刺さって……(*´Д`*)なんやこれ笑;;

7569: 惑星アリス [×]
2015-01-27 21:25:20

叔父さん
なかなか消されるほどのこと言うのは難しくない?
私あまり消されないな…
悪質トピックにレスして丸ごと消されたくらい(笑)
一回自トピけされたけれど理由も釈然としないし
管理人の差別だと思う←

みったん
なっw

私は
根っからの
悪!
生まれつきの
やさぐれ極悪非道!
なんだからっ(●´^`●)












照れるやんかぁ…//

7570: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 21:25:46

ははっ♪ヽ(´▽`)/

頑張れ 渋谷ん*(笑)

そろそろ仕事

堕ちますね! みんなおやすみなさい♪

7571: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 21:27:43

アルカナさん
はいなε-(;-ω-`A) 頑張りますぜ
おいたんもお仕事頑張って下せえo(`ω´*)o

7572: 惑星アリス [×]
2015-01-27 21:31:30

渋谷…
私を買い被りすぎじゃw
優しかったのにとか言われても

これも素
あれも素ですがねw

としか思わんよ。
傷つくほど殊勝じゃない(笑)
ましてやたかがチャットで言われたアンチ発言にいちいち落ち込んだり気にしていられるほど
真面目に受け止めていない。
されどチャットだから
反論はしても
暴言だけは言わないけれど。

7573: 魅月 [×]
2015-01-27 21:32:07

 渋谷ん
 
 自由気ままなんで笑




 アリスさん
  
 ぇ━( ´・д・)━!!!

 

 ‥かわいい♪

 

7574: 魅月 [×]
2015-01-27 21:33:09

 アルカナ

 お仕事頑張って下さいね笑

7575: 惑星アリス [×]
2015-01-27 21:33:13

おやっさん頑張ってやー(`・ω・´)b

7576: 惑星アリス [×]
2015-01-27 21:35:47

みったん

かわ…かわっ…(泡

もう気軽にじゃなきゃやっとれんよねぇ
適当にね
てきとーにやろうぜw

7577: 魅月 [×]
2015-01-27 21:41:06

 アリスさん

 あっ、泡!w

 はあい笑

 

7578: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 21:42:02

アリス
傷付くほど繊細なココロしてないけど、云われて思うところはあるんだよね。
「あーたしかに今の発言はまずかったかな」とかエトセトラ。

中高生トピでそれなりに通ってるからなのか何なのか(´-ω-`)ふぅ

7579: 惑星アリス [×]
2015-01-27 21:54:00

みったん

忘れないでよね!極悪非道のアリスなんだから!w
あんま泡ふかせないようにっw


渋谷
そりゃあ多かれ少なかれ思うことはあるんだろうけれど
自分に対するイメージによって
自分が考えてしまうんじゃ
ちょっと猫かぶりすぎていたんやないのぉ??w
そもそも誰しもが汚い感情渦巻いているんだから
時には
ついうっかりってあるのかもしれない。
やらかしちゃったなって思った時はすぐ謝ってしまう。
発言は取り消せないけれど
呵責は若干減る。
もちろん許されたとは思わないよ。

ちょっと君のトピに行ってもいいかな?時間があればだけれど。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle