TOP > 質問・相談

管理委員会宇宙基地局!/16029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7540: キジトラ [×]
2015-01-27 20:48:12

(*´ω`*)モジモジ

渋谷んさん、アルカナ病に一緒に感染しましょう。

おいたんが輝いてみえます( ☆∀☆)
えへえへえへ

7541: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 20:48:55

いや、使ってもええよ(笑)

そこは俺のトピックではなかったし(^_^;)

7542: キジトラ [×]
2015-01-27 20:49:36

まだ、洗い物してなかった。

落ちるね~!


7543: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 20:50:16

久しぶりに来て

こう思ったね















下げるのって…めんどくさく(笑)

7544: 惑星アリス [×]
2015-01-27 20:50:23

あ、お、、お‥おじっ‥叔父様ステキィィィ(挙動不審

7545: 惑星アリス [×]
2015-01-27 20:50:52

上げたる

7546: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 20:52:34

上げちゃる(笑)

7547: 惑星アリス [×]
2015-01-27 20:53:18

ハンネが桃色だと‥なんか
恥ずかしいw

7548: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 20:54:00

それな(笑)

7549: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 20:54:11

「匿名会」については、
ステハンで好き勝手に_節度を守って_云える場所が欲しいなって思ったからです。
前聞いて「いいな」と思ったんすよね(*´∀`)

アリスさんや魅月みたいに別ハン作ってもいいんですけど、どうもたるくって…笑←

割と最近セイチャで知名度上がってきたから、好き勝手やろうにも周りがウルサくって(´ヘ`;)

誰でもいいので作りましょうよ?ね?(ΦωΦ;)

7550: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 20:55:36

トラちゃんいってらしゃい(笑)


たまに表示されるのが遅れるのは何故…

7551: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 20:55:38

きゃ。上がっちゃった恥ずかしぃ…///←

7552: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 20:56:35

え、節度守るの?←

7553: 惑星アリス [×]
2015-01-27 20:57:42

私 別ハンは穏やかにやってメインのアリスで好き勝手やっているからなぁ‥

個人的にあまり利点はない。
匿名で好き勝手とか
なんか‥卑怯だし余計面倒にまきこまれそーw

7554: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 20:58:05

規約*マナーに触れて通報されたら面倒くさいじゃないですかー(´-ω-`)

だから通報されないレベルの遠回しな批判やイヤミを((おい

7555: 惑星アリス [×]
2015-01-27 20:58:53

コテハンで好き勝手やろうず
発言に責任はもちたいねー

新しいハンネで好き勝手

ってことならまだねぇ

7556: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 20:59:39

アリス
いっそステハンをコテハンにするのはどうだろうかっ(ΦωΦ*)

7557: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 21:01:54

まぁ、米消し程度ならアク禁にはならんよ。

さすがに目を付けられるとヤバイがね♪

7558: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 21:04:00

俺も過去に2‐30は消されたが

大丈夫だったぞ(笑)

7559: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 21:04:33

>7557
経験者は語る…!笑



俺も別ハン作ろうかな……今までこのコテハンオンリーだったからなあ(´-ω-`)
管理とか面倒くさそう。←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle