TOP > 質問・相談

管理委員会宇宙基地局!/16029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7380: 衛星ソーダ [×]
2015-01-24 22:25:05

じゃあドライブスルーでw←お持ち帰りかw

アルカナは>7300
渋谷んはそこら辺に普通に居るw
ころたんも案外近くに居るw
翔くんは知らねw←

7381: ドライカレー [×]
2015-01-24 22:28:55

ひぐらしのなく頃にの「レナ」を思い出すな。その「お持ち帰り」は←←

そうかやはりいたか。

7382: ちょっと前に居た影の薄い奴 [×]
2015-01-24 23:50:11

過疎ってるぽいから上げ饅頭~

7383: ドライカレー [×]
2015-01-25 10:52:52

つうかこのドライカレーの正体だれも気づいてないな?

7384: 匿名 [×]
2015-01-25 11:09:58

正体?

7385: 通りすがりさん [×]
2015-01-25 11:22:36

>7383
ラブ?


7386: 匿名 [×]
2015-01-25 11:28:49

>7383
惑星アリス?

7387: ドライカレー [×]
2015-01-25 11:29:14

そう!カツカレーとハンバーグカレーと野菜カレーとカレーなど自由にハンネを使うのだ!ちなみにハヤシライスとかレトルトカレーは程度があるため使えないがそれ以外は使える!


世の中ある物だけが使えるやつない物は使わない戦法だ!←は?

7388: 匿名 [×]
2015-01-25 11:31:15

・・・意味わかんない。でも何気にかっこいい事を言ってると思うのは私だけだろうか。

まぁ同じハンネがいたら別のにしようね。オリジナルカレーでもいいじゃない^-^

7389: 通りすがりさん [×]
2015-01-25 11:36:47

>7387スカイ?

7390: 匿名 [×]
2015-01-25 11:40:15

私も思ったんだけど違うんじゃない?証拠はないけどこんな時間にこんなとこに現れないでしょ。

「スカイ」って久しぶりに聞くわね。そう言うあなたはスカイの知ってる人なの?

7391: 通りすがりさん [×]
2015-01-25 11:47:24

>7390 自分はROM専。
故に「スカイ」の知り合いなどではない

堕ちる




7392: 匿名 [×]
2015-01-25 11:49:23

そういうのアリ!?…専ってまっまぁいいわ。私も落ちる



7393: ドライカレー [×]
2015-01-25 11:54:48

残念ながらちがいまっていない。うーんいないから何も言えないな。まぁ一つ言っておく俺は『お宝太郎』じゃないからな?ちょっと前に疑惑をかけられた事があって。ったく何で俺が『お宝太郎』なんだよ。

ずっとドライカレーとしてやってたんだ。他の名前なんて使ってない。○○カレー以外はな。

7394: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-25 16:46:34

またアホな奴等に荒らされんな

明後日には復帰するから首洗って








待ってろ(笑)

7395: 惑星アリス [×]
2015-01-25 17:37:52

久々に来た

私じゃないし( ̄‐ ̄*)


7396: 惑星アリス [×]
2015-01-25 17:42:48

また夜気が向いたら来る。

7397: ドライカレー [×]
2015-01-25 18:50:31

俺荒らすつもりで来たんじゃないのに(汗)

……やっぱ辞めようかな?ここ

いても無意味だし俺のわがままだろうし俺がいなくても何も変わらない何も影響何てない。ってもっと責任を感じないとダメだな。

…ハァ

7398: 惑星アリス [×]
2015-01-25 19:08:11

うじうじうっさいなー
アルカナがすぐ荒らし荒らし言うのは前からだろうが
「扱いが面倒」=「荒らし」って表現してんだよ
ていうか
影響あるかないか考えるのはこっちだから 君が判断しないでくれるかな
やっぱりやめようかな?
君さぁ
ちょっとまともになって帰ってきてまた消えたと思ったら
またやめようかな? 消える時は無言で消えていたのに
あえて言うってことは
また某トピックの時みたいに優しく引き留めてほしいの?

引き留めてもらいたいならさ
普通に絡みにきなよ
自己嫌悪をひけらかされると気分悪い
君は本当に落ち込んでんだかわかんないよ
辞める辞める詐欺しすぎて薄っぺらい。

辞めろとは言っていないし引き留めてもいない
影響の責任云々以前に
自分の言動の結果を予想したら

普通に話しに来る分には止めない
でも
どういう反応が帰ってくるかはわからない
それが嫌なら
周りを困惑させる発言を控えて。



7399: ドライガレー [×]
2015-01-25 19:18:27

ん?あっ猫の話ね。独り言だったけど一言余計だった(-_-;)気にしないでって言う方が可笑しいかごめん。最近近所の猫「ここ」が冷たくてさたまに空き地で遊んでたのに最近冷たく構ってくれなくなったんだ。あっかってるわけじゃないが野良猫ね。

そう感じたのなら謝る。猫の話って言えばよかった。最初の文だけかけばよかったかな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle