TOP > 質問・相談

管理委員会宇宙基地局!/16029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7360: 衛星ソーダ [×]
2015-01-18 20:54:49

え、じゃあいくらなら
レンタルできる?←

7361: キジトラ [×]
2015-01-18 21:06:31

着ぐるみ着たリアル猫動画、YouTubeにupしてくれるなら
格安にしておきま~す。

レンタル料12時間1000円+送料5万円くらいで。

キジトラ宅配便はキジトラが新幹線で届けるシステムなため、送料が割高なんです。

え、旅したいだけじゃないですよ~。寅さんじゃないも~ん。

7362: 衛星ソーダ [×]
2015-01-18 21:31:06

たっかい!www

7363: キジトラ [×]
2015-01-18 22:49:00

いやいやソーダさん

キジトラの着ぐるみを着たキジトラさんが
アタッシュケースからあなたのご注文のトラネコ着ぐるみスーツを引っ張り出すところを
想像してごらんなさい。

決して高いとは思いますまい?

ぞくぞくしませんか?


私なら迷わず、一銭も払いませんけどね。(*^^*)うんうん。




7364: 衛星ソーダ [×]
2015-01-18 23:18:20

100円くらいなら払ってもいいかな←ww

7365: キジトラ [×]
2015-01-18 23:24:21

やすっ!www


7366: 衛星ソーダ [×]
2015-01-20 20:48:03

コタツの中ってきっと異世界と繋がってる←

7367: キジトラ [×]
2015-01-21 05:56:44

おはよ。

>7366
異世界に行ってきたのかい?
乙加齢~(笑

風邪ひかないようにね!


7368: 衛星ソーダ [×]
2015-01-21 19:53:53

いや違うんだ、
コタツの中で靴下脱ぐと何故か片方だけ無くなるんだよ…
コタツどけても見つからない(笑)

そして履ける靴下が少なくなっていくんだ…

7369: キジトラ [×]
2015-01-21 20:12:31

(それは妖精がいるんだよ)コソ

7370: 衛星ソーダ [×]
2015-01-21 23:02:40

妖精さん、俺の靴下返して…w

7371: キジトラ [×]
2015-01-22 00:09:17

あれ、なんで片方の靴下がここに?

いいけど……いっそのこと
両方くれないかな~?



(あ、もしかしてお前、またやったのか?)コソ

7372: 衛星ソーダ [×]
2015-01-22 19:29:18

まさかの妖精さんとお知り合いww

7373: ドライカレー [×]
2015-01-24 13:48:40

明日何の日か知ってる?

7374: 衛星ソーダ [×]
2015-01-24 14:27:43

んん?
なんだろうw

教えてw

7375: ドライカレー [×]
2015-01-24 15:24:09

櫻井君の誕生日ですよ!

ちなみに明後日は関ジャニ∞の村上君の誕生日ー…だった気がする。←ぉぃ

7376: 衛星ソーダ [×]
2015-01-24 16:01:28

マジかw
盛大に祝わなきゃww


ってぶっちゃけ好きでもなんでもないから
知ったこっちゃないけどなww

7377: 衛星ソーダ [×]
2015-01-24 16:05:25

セイチャには櫻井くん好きが多いのかなw

7378: ドライカレー [×]
2015-01-24 16:17:21

っと関係ない話をしてメンゴ

ファンからしたら誰かが「櫻井君の誕生日祝おう」って立てるっしょ

かくいう自分も立ててあったら「おめでとう」と言うかもしれない。

んーまぁたまたまっしょ明日がたまたま櫻井君の誕生日で櫻井君繋がりがある人がたまたまいるだけって話でたまたまっしょ。←ぇ

他の芸能人や俳優さんも誕生日が今日か昨日あったかもしれないのにそれをしないのが逆に気になるね。櫻井君恐るべしw尾形さんや松阪君や斗真君や小栗君に祝ってくれる人いないだろうか。嵐も関ジャニ∞もいいが人気のやつじゃないか。

ってやる人がやるしかないか。ただそれやってる人はただの暇じn…(殴

失礼しました。

7379: ドライカレー [×]
2015-01-24 19:24:03

・ ・ ・

ハッ!「繋がりがある人が」じゃなくて「櫻井ファンの人が」って打ち間違えた!


どう答えたらいいか分からなかったならすまない!ドライみたいにスルーしても構わないから。

……話題かえようか?「小惑星アルカナ」君と渋谷ん君とコロさんと翔くんの姿が見られないが何か知ってるかな?あっ後…名前忘れた(汗)一人いたんだがまぁいいか←失礼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle