TOP > 質問・相談

管理委員会宇宙基地局!/16029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7300: 衛星ソーダ [×]
2015-01-10 22:01:00

アルカナは早くても
1月下旬までは来ないようなこと
言っていたよ。
理由は仕事のこととかだったかな。

7301: 匿名 [×]
2015-01-10 22:16:11

教えてくれてありがとう。

後もう一つ聞きたい事があるのだが。
小惑星アルカナ以外に居ない人が居るのか?居ない人は小惑星アルカナだけだと思うけど。

7302: 衛星ソーダ [×]
2015-01-10 22:33:10

星の仲間にはもう一人
『恒星』が居るんだよ。

それから、星の名こそ付けてないけど
最近見ないなって人も居る。

7303: 匿名 [×]
2015-01-10 22:49:50

丁寧に教えてくれてありがとう。

小惑星アルカナや恒星など来ていない人達が来る事を勝手ながら願ってるよ

7304: 惑星アリス [×]
2015-01-11 19:26:54

かっこいいソーダちゃん居ますかー?w

7305: 衛星ソーダ [×]
2015-01-11 19:35:30

あーい(笑)
かっこいいソーダちゃんですww←

7306: キジトラ [×]
2015-01-11 21:09:44

ツンデレのキジトラも
来ました~☆

7307: 衛星ソーダ [×]
2015-01-11 22:42:17

ツンデレというより
きまぐれトラちゃんでしょw

7308: potat [×]
2015-01-11 22:59:09


みなさん!お久しぶりですw

明日は成人式ですよ!!!待ちに待ったww

楽しみなんですよw

7309: 衛星ソーダ [×]
2015-01-11 23:14:36

久しぶり(笑)
良かったねぇww

スーツで決めていくのかな?(笑)

7310: キジトラ [×]
2015-01-11 23:33:57

>ソーダたん
猫だからね~(笑

>potatさん
成人式おめでとうございます!

7311: potat [×]
2015-01-11 23:52:47

>ソーダ

うん!そうです!成人式用に年末 半額セールの時に
買ったのがあるのでそれを着ていくんですよww

>キジトラさん

初めましてですねwpotatと申します!
お祝いのお言葉すごく有難いですwありがとうございます!!
なによりもお気持ちが実に嬉しい限りですよw


7312: 匿名 [×]
2015-01-12 01:25:46

宣伝OK?

7313: 衛星ソーダ [×]
2015-01-12 09:11:39

>ぽてちゃん
遅ればせながら俺からも、おめでとう。
スーツ、ビシッと着こなして
胸はっていってらっしゃい(笑)

>7312
トピの宣伝かな?
よくわからないけど、いいよ。
常識の範囲内でお願いね(笑)

7314: キジトラ [×]
2015-01-12 10:47:07

おはよ!

成人式、各地の天気はいかがかな?

自分のときは帰省もせず、行かなかったな~(^^)


7315: ワッカ [×]
2015-01-12 11:09:19

>7312の者です。

宣伝じゃなくて聞いてほしい事がありまして。その前に色々な事はしてきました。質問のトピを立てたり他のトピで聞いたりとかしましたがトピには誰も来てくれなくてもう1ヶ月になります。

他のトピでは話を聞いてくれないんです。話の内容が分からないのか「勝手にそうしてろ」と思われて言わないのか心配なんです。幸いこの話以外は聞いてくれますが僕の精神がいつまで持つか分からなくて出来るならこの話をして誰かに批判してほしい気分です。

罪を犯す前に聞いてほしくて。おかしかったらすみません

7316: キジトラ [×]
2015-01-12 13:55:37

>ワッカさん
こんにちは

セイチャに来ている人数が少ないためか、年末年始は忙しいからか、
質問してもレスがないままのトピ、複数見かけます。

思いがあって質問されたのでしょうから、反応欲しい気持ちわかります。(^^)

ただ、自分の場合は
自分も同じような経験や思い、共感がないとなかなかレスできないです。
真剣な悩みであればあるほど、いいかげんなこと言えないし。

そんな理由で反応がなかったのかな?と想像します。


7317: キジトラ [×]
2015-01-12 14:08:46

>ワッカさん
「罪を犯す前に」と書かれてるので…罪を犯す前に冤罪で逮捕されたいと思うと話されていた方でしょうか?

違っていたらごめんなさい(^^;

罪を犯すかもという不安にさいなまれているのか、
罪を犯したい衝動があるのか、またその強さなどわからないですが、
チャットで聞いてもらったり、批判されたりすることで改善するのか……なかなか簡単に反応返せないと感じました。



7318: 衛星ソーダ [×]
2015-01-12 16:57:38

>ワッカさん
なるほど、用件はわかりました。
力になれるかは分かりませんが、
とりあえずお話を聞きたいと思います。

まだ確認が取れていないうちに失礼ですが
キジトラさんの言っているような
内容のトピックを見つけたので
そちらに下げで書き込んでおきます。
違う場合はまたこちらにレスください。

7319: キジトラ [×]
2015-01-13 17:01:51

こんちは!

宮城県からのお客様、手土産にずんだ饅頭くれました。
美味しかった~。
けど、近県は枝豆パイだの饅頭だの枝豆使用のお菓子いっぱいあるから、心は「萩の月は~」(^^)でした。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle