TOP > 質問・相談

管理委員会宇宙基地局!/16029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7280: 流浪人 [×]
2015-01-07 20:55:03

>7279 こら(笑)
苦笑じゃなくて笑笑になってるしっ(^^;)

7281: 衛星ソーダ [×]
2015-01-07 22:30:59

今さらだけどジャスさんのは博多弁…かな?
『~けろ』ってのを聞いて
最初東北かと思ったw

7282: 名無し [×]
2015-01-08 02:34:24

あげ、人来てほしいやー!

7283: 惑星アリス [×]
2015-01-08 08:40:46

語尾に個性だすためなんじゃないのかなw

7284: 匿名 [×]
2015-01-08 08:43:43

あいつが来てない。何かあったのか無事ならいいけど

まぁ忙しいなら仕方ないけどね。

10000244*999(あー肩だる)←意味不明

落ちるか。人集まりますように

7285: 惑星アリス [×]
2015-01-08 09:35:31

今日も暴風ですにゃ(*´・ω・。)


7286: 匿名 [×]
2015-01-08 15:45:17

おならを我慢したら口から出るが臭さはしない。いつのまにか出ていて自分には気づいてない。相手も同じ。


からの上げ

7287: キジトラ [×]
2015-01-08 16:28:17

>匿名さん
レスしにくい~w(^^)

>ソーダーたん
つい、久々で突然、馴れ馴れしいかなと躊躇してしまいました~☆
こっちも賑わうように、あえてこちらにレス(笑)


7288: 衛星ソーダ [×]
2015-01-08 23:22:21

さん付けで呼んだのは
ぶっちゃけ俺もなんて呼べばいいか
わからなかったから…だと思うww
無意識に呼んでいたw

俺もるろたんにならってトラちゃんと呼ぼうw

7289: キジトラ [×]
2015-01-08 23:51:49

「寅さん」じゃなきゃok!(^^)

今日はもう寝るね~。
おやすみー。


7290: 衛星ソーダ [×]
2015-01-09 00:06:12

寅さんww
おやすみー(笑)

7291: キジトラ [×]
2015-01-09 09:13:26

「寅さん」やめ~(笑)

おはようございます。

7292: 衛星ソーダ [×]
2015-01-09 18:38:30

トラちゃんこんばんはw

7293: 惑星アリス [×]
2015-01-09 20:47:35

あげにきたw

7294: 衛星ソーダ [×]
2015-01-09 20:53:22

俺もあげっw

7295: 衛星ソーダ [×]
2015-01-09 21:10:31

ベム!

7296: 匿名 [×]
2015-01-10 12:42:20

上げ。一人居ない気がする。

7297: 衛星ソーダ [×]
2015-01-10 18:03:59

誰のことなのかちゃんと言いなよ…(笑)
はっきり言ってこういう
確認作業がめんどい(笑)

7298: 惑星アリス [×]
2015-01-10 18:17:55

しかも居ないのは一人じゃないしww
しったよーなこというなぁっ!!(●´^`●)
居ない理由もおいたんに至っては言っていたし!

7299: 匿名 [×]
2015-01-10 18:39:40

すまん。小惑星アルカナだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle