TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bluespring*days bl人数制限時アリ/42

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美作 瑛橙 [×]
2014-11-01 23:00:35

>黄葉ノ先輩
おっ、もー吃驚させないでくださいよぉ
(フラフラ部室の鍵を指で回して遊んでいるといきなり後ろから驚かされ。後ろを振り向き誰か確認し、見慣れた先輩で上記を笑いながら伝えて「ふふん、見慣れててもかっこいいでしょウ」と少しドヤ顔で言い

42: 白沢唯人 [×]
2014-11-04 23:49:36

(/わぁ、こちらも返しが遅くなってしまいました;ごめんなさい;)

>>黄葉さん
あっ、黄葉さん。今日部活休みなんですよっ
(誰もいなく、各部活の作業音なども微かにしか聞こえない気味の悪い廊下を1人で歩いていると突然現れた相手に少し驚きビビりつつも優しい笑顔の相手を見ると直ぐに安心してこちらも微笑み返し質問に答えながら己も相手の方へと歩み寄っていき

>>美作くん
あれ?美作くん…休憩時間ですか?
(ぼーっとお茶点てたいなどと考えながらゆっくり廊下を歩いていると見慣れない着物をみるときょとんと首傾げ相手の顔を見ると納得したように口元を緩めて相手が持っているオレンジジュースが目に入れば相手の目に視線を移して目を細め微笑み質問して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle