TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bluespring*days bl人数制限時アリ/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 青柳 龍 [×]
2014-10-28 23:50:55

(/あんまり来れなくてすみません;/参加許可有難う御座います!皆様、宜しくお願い致します。)

24: 美作 瑛橙 [×]
2014-10-29 00:01:35

(/はっ・・・!遅く遅くなってしまいました・・・。今更ですが、皆さん宜しくお願いします!
・・・と、いつ始めましょうか?主様も見当たりませんし・・・)

25: 青柳 龍 [×]
2014-10-29 00:20:54

(/主様のpfをまだ確認出来ていないので、始めるのはもう少し後になりそうですね。)

26: 美作 瑛橙 [×]
2014-10-29 00:24:12

(/私的には先に始めてもいいかなーと思ってるんですが・・・まぁ、待ってきましょうか?)

27: 羽鳥 星奈 [×]
2014-10-29 00:38:49

(/申し訳有りません、pf遅れたばかりに…。
皆様宜しくお願いします…!)

28: 青柳 龍 [×]
2014-10-30 20:17:35

(/こんばんは。やっぱり始めた方が良いのかもしれませんね...取り敢えず、放置にならない様に上げておきます。)

29: 白沢唯人 [×]
2014-10-30 21:24:33

(/そうですね。始めていればあとから主様もくるでしょうし…多分?。みなさんが始めてもいいというのなら始めませんか?)

30: 美作 瑛橙 [×]
2014-10-30 21:37:24

(/自分は賛成でーす!

31: 橘樹桃夜 [×]
2014-10-30 21:39:22

(自分も賛成です!)

32: 青柳 龍 [×]
2014-10-30 21:52:48

(/私も賛成です。/新しく絡み文投下した方がいいですかね?)

33: 玖黒 滴 [×]
2014-10-30 21:57:44

(/ハッ…見ない間に話が…!自分も賛成です!

34: 羽鳥 星奈 [×]
2014-10-30 23:00:46

(/わわ、遅れながら賛成です…! 同じく新しい絡み文投下した方がやり易いでしょうか? )

35: 白沢唯人 [×]
2014-10-31 07:13:52

(/そうですね〜。じゃあみなさん賛成ってことで自分、絡み文投下しますね!)


>>all

失礼しました。
…あれ?まだこんな時間かー。
(放課後の職員室前。今日は日直で先生に頼まれていた仕事をしていて偶々今日は部活が休みだったようでゆっくりとその仕事を進めていたが予想以上に早く終わり驚くも、他の部活見て行こうかな。など考えながら取り敢えず教室に荷物があるため取りに行こうと教室への廊下をゆっくりと歩き始めて


36: 黄葉 星奈 [×]
2014-11-01 18:46:32

(/今更ながら、名前に色を入れるの忘れておりました; 黄葉 星奈(モミジ ホシナ)に訂正させて頂きます!
絡ませて頂きました*)

>白さん
__おわっ…なーにしてるの白さん、部活は?
(演劇部の台本を忘れて来た事を思い出し、丁度この後は台本読みの自主練という事で教室へ取りに行った帰り。この時間帯は廊下に人が居ないことが多い為影からいきなり現れた人物に少し後退りしつつも、それが知り合いだと分かると途端に笑顔を見せ、軽く手を振りながら駆け寄って。

37: 美作 瑛橙 [×]
2014-11-01 20:55:16

(/おそくなりましたが此方も投下です~)

>白沢っち先輩っち
おぉ~こんなとこで会えるなんて奇遇ですねぇイ
(部活休憩時間にフラフラを部室を飛び出し自動販売機でオレンジジュースを買いにいった帰り、米神を押さえながら部室へと戻る途中に相手を見つけ。着物なので走りにくい足を動かしながら手を振り乾いた笑い声を発しながら近づき

>all
ふぃ~やっと終わったぁ
(魔の補習時間を終え、そろそろ部活をしようかなとそのまま教室で着物へ着替え荷物を置き部室である図書室の鍵を取りに行こうと職員室へと出かけて。

38: 青柳 龍 [×]
2014-11-01 21:14:36

(/こんばんは。/実は風邪をひいてまして...絡み文出すの遅くなります;;申し訳無いです。)

39: 美作 瑛橙 [×]
2014-11-01 21:24:34

>青柳
(/私的には大丈夫ですよー!それよりも、お大事にしてくださいっ!)

40: 黄葉 星奈 [×]
2014-11-01 22:39:16

>橙くん
やっほ、着物似合ってんよ~。
(自分の部活は今日は休みで有り全くの暇なので、大人しく帰りを待って居ようと見慣れた学校の探索に出掛ければこれまた見慣れた背格好が。そっと近付いて後ろから軽く押しつつ声をかけると「見慣れてるけど、」と軽く笑い掛け。

>青さん
(/私的にも気にしないで下さい!
お大事に。絡めるのを楽しみに待ってますね∀` )

41: 美作 瑛橙 [×]
2014-11-01 23:00:35

>黄葉ノ先輩
おっ、もー吃驚させないでくださいよぉ
(フラフラ部室の鍵を指で回して遊んでいるといきなり後ろから驚かされ。後ろを振り向き誰か確認し、見慣れた先輩で上記を笑いながら伝えて「ふふん、見慣れててもかっこいいでしょウ」と少しドヤ顔で言い

42: 白沢唯人 [×]
2014-11-04 23:49:36

(/わぁ、こちらも返しが遅くなってしまいました;ごめんなさい;)

>>黄葉さん
あっ、黄葉さん。今日部活休みなんですよっ
(誰もいなく、各部活の作業音なども微かにしか聞こえない気味の悪い廊下を1人で歩いていると突然現れた相手に少し驚きビビりつつも優しい笑顔の相手を見ると直ぐに安心してこちらも微笑み返し質問に答えながら己も相手の方へと歩み寄っていき

>>美作くん
あれ?美作くん…休憩時間ですか?
(ぼーっとお茶点てたいなどと考えながらゆっくり廊下を歩いていると見慣れない着物をみるときょとんと首傾げ相手の顔を見ると納得したように口元を緩めて相手が持っているオレンジジュースが目に入れば相手の目に視線を移して目を細め微笑み質問して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle