TOP > 中学生・高校生チャット

★Come on★/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:14:44

渋谷さん

ですよねー…
んー。でも、冷たくされた人にアタックされても
今さら?ってなりませんかね?

62: ゆりか [×]
2014-10-25 19:16:27

横からすみません。

下校時間なら近づけるんじゃないですかー?
ちょっと話したいですって言って...


63: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:18:28

あー俺だったらなるかもな(´-ω-`)

でも多少でも気が残っているならむしろ嬉しくなるのが男ってもんだろ
軽く話してみるだけでも今後の手応えとか変わってくると思うよ

64: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:19:03

ゆりかさん

大丈夫ですよ!

下校時間かー。。
なるほどー。


65: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:20:30

渋谷さん

ですよね(´;ω;`)

へー…
そーなんですか…。

66: ゆりか [×]
2014-10-25 19:20:41

恋咲さん
いえいえー
役に立たなさそうならスルーしてもらっていいですからね(*´∀`)

67: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:21:06

じゃぁ、一応、頑張ってみます!


ちなみに、渋谷さんは彼女いるんですか?

68: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:23:28

ゆりかさん
いやいや!スルーなんてしませんよ!!!

下校時間かー。
今日、ホントはチャンスあったんですよ…
昇降口で靴履き替えるときに
相手も1人だったんです。。
で、私の後ろをずっと歩いてたので
話しかけようかな……って思ったんですけど
やっぱり無理でした…笑

69: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:24:59

恋咲
ん?あ、俺はいるよ

70: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:26:04

えーーー?!
そーなの?


てか、彼女と話さなくていいの?

71: ゆりか [×]
2014-10-25 19:26:08

恋咲さん
そこは勇気出すしかないですねー
チャンスを作ることが出来ても、生かせなければ意味なくなっちゃいますからね(´・ω・`)

生意気なことばかりすみません。


72: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:27:29

恋咲
彼女とは話してるから大丈夫だよ(´-ω-`)
そんな毎日一日中寄り添ってるわけじゃないし

73: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:29:24

ゆりかさん
ですよねー…。
はい。

いやいや!大丈夫です!
てか、ありがとです!

74: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:29:52

渋谷さん
あ、そーなんですか。笑


75: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:33:01

恋咲
うん、そうそう(笑)

76: ゆりか [×]
2014-10-25 19:33:26

恋咲さん
頑張ってくださいね♪
応援してますよー

後は天才で器が大きく深い、慈愛で体が埋め尽くされている渋谷ん様に色々ときくといいと思いますよ!
必ず力になってくれますから(*´∀`)

77: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:34:04

ラブラブ?笑

78: 恋咲 [×]
2014-10-25 19:34:51

ゆりかさん
はい!
ありがとうございます!


はい!

79: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-26 15:13:50

帰ってきた!

恋咲ちゃん悩み解決した?

80: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-10-26 15:28:37

おひまんまん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle