TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml " /69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2014-10-27 01:29:16

「 お腹…空いた。何で離れるの?俺人間だし。 」
「 …何で、アイツと一緒に居たの。俺、淋しかった…。 」
名前 - / 黒月 白夜 ‐ クロツキ ビャクヤ ( ハク、ビャク、シロ、etc.
性別 - / 牡
年齢 - / 18y ( 3-1 )
役柄 - / 人間
性格 - / 物事に対し無頓着で俯瞰的。吸血行為を退廃的と揶揄し乍も求められれば甘んじて受け入れる。喩えるならば自我を持たない人形。その割に自分の物や好物に対し執着心が人一倍強く、穢されるのも触れられるのも拒む。但し、感情や表情は心の奥底に仕舞い込んでしまっただけで不意打ち等には僅かに目を見開いたりもする。また、そんな性格だからか他人が恥ずかしがる様な言葉も毒もサラッと口にしてしまうのが難点。実際は結構な寂しがり屋。vampireの様な性質に近いものを持つ為、人間にはvampireと勘違いされた事も。
容姿 - / 黒みの強いチョコレ-トカラ-の髪で毛先は無造作に跳ねており、前髪はM風で睫毛に掛かる程度。ダ-クブラウンの光が弱い瞳はややツリ目にも見えるが伏せ目がち。顔立ちは中性的だが喉仏や指等は紛れも無く男。身長は174cmと特別高くも無く、平均よりやや細身。色が些か男子としては白い方でゴシック調を取り入れたカジュアルファッションを好む。人間だが元々控え目に八重歯があり、コンプレックス。右手首にシルバ-の細身のブレスレットをしている。
備考 - / 10年前に両親がvampireに殺され、自身も16歳を迎える前迄そのvampireに飼われていた。だからと言ってvampireが憎いかと問われれば答えは否。全てがそのvampireでは無いし、vampire自体自分に危害を加える事は無かった為。但し初めの何をされるかわからないという恐怖心から感情や表情は心の奥底に仕舞い込んでしまった。一人称は俺。
ロルテ - /

( 屋上の給水タンクの陰で1時間寝過ごしたのは良かったが、日光が遮られている事もあり肌寒さに瞼震わせて。ん-、未だ昼か。にしてもセ-タ-着てくればよかった、何てブレザ-の中を覗き込めばYシャツしか着ておらず。寝惚け眼で給水タンクの陰から出て来ると目下に広がる屋上のコンクリ-トで固められた地面。梯子を使い半分程降りてから飛び降りるも高さがあった様で、僅かに表情を歪め乍痛みを紛らわす様にやや前屈みになり )

( /参加希望です! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle