TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml " /69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2014-10-26 23:54:30



> 主プロフ 。

「 ん-?バレた?…俺が、ヘビースモーカーなのは黙ってて貰える-?せんせ-にバレたら怒られんのよ-。だから、ね? 」
「 ん-、辛くねェよ-。だから、そんな顔しないでくれるかな。俺が困るな-。 」

名前 - / 櫻 伊織 - サクラ イオリ (本名、リオン=イラン)
性別 - / 牡
年齢 - / 18歳、3-1
役柄 - / vampire
性格 - / 未成年な癖にヘビースモーカー。教師に見付からない様吸っている。間延びした話し方だが怒鳴ると口調が一気に変わる。吸血衝動に駆られるが、其れを抑えようと自身の血を吸う時も有ったり、誰かの血を貰ったりする。チャラチャラしていて常にヘラヘラとした笑みを浮かべており、内心何を考えているか解らない。強がりで頑固で弱音を吐く事等は無い。恋愛等興味が無く1度も経験した事が無い。面倒臭がりでマイペ-ス。
容姿 - / 白髪は地毛でvampireの時も同じ。耳に掛かる長さで短髪で癖毛なのか所々跳ねている。たまに寝癖が有るが気にしていない。前髪は軽く流す様にしている。瞳の色は青色だが、吸血衝動に駆られた時は赤色にパッ、と変わる。ツリ目で右目の下には泣きボクロが1つ。制服はネクタイを何処かにやり、第3ボタン迄開けていて、常に長袖、軽く着崩している。vampireの姿は黒い長袖の服装。身長178cmで細身。片方の耳にはピアスをつけている。
備考 - / 一人称"俺"。二人称"君、~ちゃん、さん、呼捨て"。少食なのかあまり食べたりしない。 過去有り。



> 次もレス禁止 。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle