TOP > 質問・相談

誰でも良いから聞いて下さい/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 果肉。 [×]
2014-10-25 17:09:58 

沢山の人に迷惑を掛けている事、それを理解してるのにそんな自分を変える事が出来なくて、苦しいです。

そんな自分が嫌で嫌で仕方無く、必死に変わろうと頑張っていたつもりでしたが、最近ようやく気付きました、生まれてこのかた何も頑張れた事など無いという事を。

もう何もかもが嫌です。

こんな風に卑怯に嘆く事しか出来ない自分も。

最近、何も頑張っていないのに無性に疲れてしまいます。

面倒臭い事を全て放り出してしまいたいです。

生きたくても生きれない人も居るのに、死にたいと思ってしまいます。

生きていれば良い事があると信じて今日までだらだら生きてきましたが、良い事など一時的なものですよね、当たり前です。

苦しい事ばかりで、でもきっと周りからしたら何も苦しく無いのでしょうけれど。

人に暴力を振るってしまいそうで、不愉快な思いにさせてしまいそうで、学校にも行っていません。

けれどそれもただの甘えですよね。

もう疲れた、という単語ばかりが頭に浮かんで、何もしたくありません。

皆さんは当たり前に勉強をしたり仕事をしたり、一生懸命嫌な事でも頑張っています。

私にはそれが出来ません。

どうしてでしょうか。

私はきっと頭が可笑しいのだと思います。

どうしたら皆さんの様にまともな人間になれますか、教えて下さい。


1:  [×]
2014-10-25 17:47:55

どんなことで、人に迷惑かけていると思うの?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle