TOP > 1対1のなりきりチャット

I will always be with you 〈bl〉/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-22 23:50:33 


『いつも そばにいるよ』

僕が誓うよ_?
たった一人に捧げる僕の時間(とき)

簡単な説明をするから少しの間レス禁守って 。


1:  [×]
2014-10-23 00:02:50


ロルの長さは君に任せる 。
雑談を望むなら豆ロルでまったりと 、 きちんと物語を進めたいのなら中~長ロルで 。
簡単でいいからpf書いてくれると嬉しいな 。

此処はとにかくゆる-い場所だから畏まらずリラックスしてね 。

わかっているとは思うけどblだから女の子は御免ね 。

僕は相性を重視するから
最初に来てくれても合わないと思ったら断ることもあるかもしれない 。
そこはあらかじめ把握よろしくね 。
でも逆に僕が君を気に入ったらその時はもう絶対に離さない 。
末永く付き合ってくれると嬉しいな 。

此処まで読んでくれてありがとう 。
それじゃ 、レス解

2:  [×]
2014-10-23 13:56:31


上げようかな 。

3: 参加希望 [×]
2014-10-23 14:03:47



(; お、入りたいですウズウズ← pf書きますねー。 )

4:  [×]
2014-10-23 14:13:26


いらっしゃい 。

ふふ 、 待ってる 。

5: 参加希望 [×]
2014-10-23 14:14:22



藤堂 滉太 トウドウ コウタ
大学4年生ー。
;薄茶色の短髪。瞳色も茶。長身細身の白肌。
基本はTシャーツにジャージやらと動きやすい格好が基本。
;温厚で優しく誰に対しても親切。
困ってる人等を見ると放っておけない、オカンみたいな性格。
家事全般とりあえずは出来る。

柊ー、ご飯出来たよー? (緩々、顔覗かせ)

(/pfとロルテです。ロルは長めのを多くしてきたので最低でも60~は回せるのですが雑談系希望なので今回は短めで行きたいのですがー..。不備不満ございましたら指摘願います)

6:  [×]
2014-10-23 14:26:13


あ 、 もっとゆる-くで大丈夫 。

考えて話題作るんじゃなくて 、 設定とかも決めないで緩く..分かりづらいかな ? (首こて)


7: 拓也 [×]
2014-10-23 14:47:07

感情の上下激しいが其れを隠すためポーかフェイスで居る甘党。


超適当なpfだし御前が気に入るかわからねぇが・・・参加希望だ

8: 拓也 [×]
2014-10-23 14:48:27

あ、スマン先着が居た さっきの取り消しておいてくれると助かる

9:  [×]
2014-10-23 17:39:47


ごめんね 。

ありがとう 。

10: 拓也 [×]
2014-10-23 18:17:01

迷惑掛けた、ありがとうな

11:  [×]
2014-10-23 18:52:44


ふふ 、 迷惑何て全然 。

正直さっきの彼がまた来てくれるか不安だし..ね 。

12:  [×]
2014-10-23 23:58:08


上げ 。

寝るまで暇だから雑談したい 。っていう人とか居たら..おいで 。

13:  [×]
2014-10-24 00:10:50



ひーま、だよ。

いいかなー?

14:  [×]
2014-10-24 00:56:20



柊さんは寝たみたいだね。
取り敢えず自分の事書いておく。

汀(なぎさ)
24y/178cmの細身/黒髪マッシュ、←

またいつか来るから、その時お相手してくれると嬉しいなーなんて。

じゃ、おやすみなさい。

15:  [×]
2014-10-24 01:59:25


ん..起きていたけど気づけなかったみたい 。
ごめんね ?

pfありがとう 。
ふふ 、 じゃあまた今度来てくれるの待っていようかな 。

おやすみなさい 。
いい夢を 。

16:  [×]
2014-10-24 17:38:49


ただいま..っと 。

今日も誰か来てくれるかな ?
待機-..

17:  [×]
2014-10-24 17:51:08



おかえりー。

ただいま、←

18:  [×]
2014-10-24 17:57:13


あ 、 ふふ汀くん 。
本当にまた来てくれたんだね、いらっしゃい 。

おかえりなさい 。

19:  [×]
2014-10-24 18:18:44



んー…いつか来るって言ってたのに、直ぐだったな。←

20:  [×]
2014-10-24 18:39:12


ふふ 、 だから不安だった 。
でも来てくれた 。嬉しい..よ ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle