TOP > 中学生・高校生チャット

真・チャット団始動!!/15461


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15391:  [×]
2016-03-06 00:37:45

受かったわ!
成績1あっても普通科行けるのな!


15392:  [×]
2016-03-06 00:38:49

定時制の夜間しか行けないって言われたけど偏差値40ちょいの普通科受かったわ
自己採点が202なのは笑ったけどね


15393:  [×]
2016-03-09 09:04:50

せん
おめでとう!
1あったんや?笑
頭いいかと思ってた笑


15394:  [×]
2016-03-09 18:53:45


ありがとう!
3年間で国語が3個英語が2個社会が1個の合計6個あったかな
3年間遊んでたから(震え声)
3年間勉強サボると僕みたいに追い込まれますよ


15395: 灯紅 [×]
2016-03-12 06:39:41


せん

おー…受かったのかおめでとうさん。よかったねぇ(遅い)
あーもう春だね、春はできれば来てほしくなかったわ(白目)

15396:  [×]
2016-03-16 13:40:25

せん
いえいえ!
久しぶり~(o´Д`o)ノ゙
めっちゃあるやん笑
愛は3までしかないから大丈夫!笑

15397:  [×]
2016-03-19 01:51:15

灯紅
ありがとー
花粉症っすか?


お久ー
めっさあるよ
1あると受かりにくいらしいですよ

15398: 灯紅 [×]
2016-03-19 23:47:58

せん

いえいえー
違うよー花粉症ではないと…思う!
ただ春が嫌いというか好きで無くてね
虫出るし

15399:  [×]
2016-03-23 00:46:47

灯紅
花粉症ではないのか
虫は夏の方が(震え声)

15400:  [×]
2016-03-24 23:23:02

せん
卒業おめでとう♪
1はないよ笑
みんな高校なのか~(´・д・`)
めったにはなせんくなるかな...?

15401:  [×]
2016-03-27 03:42:48


ありがと!
それなら良かった
みたいだね。
忙しかったらそうなるかなー

15402:  [×]
2016-03-28 09:37:14

せん
いえいえ!
うん!でも偏差値61のとこ目指してるから
やばいかもね笑笑
ねー(*´・д・)
せんは暇ですよね?(震え声)ww

15403: 灯紅 [×]
2016-03-30 09:33:55

せん


いえす、
まぁね夏は暑いし、アイス食い過ぎてお腹壊すし←
てかこの前家に蜘蛛が出た(震え

15404: かなぷー。 [×]
2016-03-30 17:01:03

あげ

15405:  [×]
2016-03-31 10:50:34

ひとりで怖いホラーテレビなうw
今日寝れないかもw
むっちゃ怖いw
明日お化け屋敷行くのに泣

15406: 琥珀@団長 [×]
2016-04-04 21:03:47

お久ーっ!
せん卒業おめでと〜!!✨
俺はついに高2だよw
このトピが2年前に出来たのだと思うと、すごく懐かしいw

15407: 琥珀@団長 [×]
2016-04-04 21:05:03

俺は偏差値63のとこの底辺やで(ドヤッ
これからもみんながんばりーよー

15408:  [×]
2016-04-05 15:28:37

琥珀ではないかぁぁぁあ!!!!!!
…笑ww
久しぶり~笑
偏差値高いやん笑
…賢いねんな(震え声)

15409:  [×]
2016-04-05 15:35:13

愛はあと1年中学やから
まだまだここに来るけど、
みんな来るかなぁ??
まぁ、暇なときでええから構ってな笑
みんなとまた話せるの楽しみにしてる!!

15410:  [×]
2016-04-06 13:54:43


あら高い。倍率も高いんじゃ?
なー
暇だといいなあ

灯紅
暑いのはそうだけど後ろは自業自得じゃ(震え声)
蜘蛛……嫌だな……

琥珀
ひさー!
ありー!
そっすね

それは果たして底辺なのか?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle