TOP > 中学生・高校生チャット

真・チャット団始動!!/15461


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15311: れんと [×]
2015-09-17 18:08:45

俺のこと覚えてるかな()

15312:  [×]
2015-09-17 19:21:59

おん

15313: 灯紅 [×]
2015-09-17 19:55:39

せん


うんw
うむ。去年の五月に引っ越したからのぉ。

変わるよーあーひゃにゃはバカにされてる感半端ないじゃん。
悪いよー体調管理きちんとしてないということやん。
風…ww


あらま

15314:  [×]
2015-09-17 19:58:20

灯紅
ふむふむ

あーひゃにゃ? 馬鹿にしてたのか、壊れたのかと思ってたぜ
体調管理してても病気になるから


HAHAHA(・∀・)


15315:  [×]
2015-09-17 23:03:42

せん
そうでもあるなぁ…まあ昨日専門の人に退治してもらったからもう大丈夫。
結局父さんと自分がちょっと刺されただけですんで良かった。
あれ刺されると痛いから変に挑まないほうがいいぞ

15316:  [×]
2015-09-17 23:03:59

せん
やみすぎて暇やなくなった笑笑
ささっち
久しぶり~(●´ω`●)
まぁ、生きてる笑笑

15317:  [×]
2015-09-17 23:44:59


専門の人に駆除頼んだんだ
刺されたの!? 大丈夫!?
いや、挑みに行かないですし、挑む人は少ないっすよ


!?

15318:  [×]
2015-09-18 00:03:31

せん
結構腫れたなーまだちょっと痒いぐらいで多分大丈夫
まぁそうか。けど蜂の巣棒でつついてみたことないか?


おー。ほんとひさしぶり(^Д^)
ならいいんだけどw

15319:  [×]
2015-09-18 00:10:21


!?
毒抜いたりしないとやばくないですか?
ないっすねー、蜂の巣とかこのへん見ないですし

15320:  [×]
2015-09-18 00:22:51

せん
ちゃんと圧迫して毒抜いたし冷やしたから大丈夫
そっか。昔さ、採れたてなはちみつを食べてみたくて巣をつついたことあって、怖くなって家帰った思い出がある(;´`)

15321:  [×]
2015-09-18 00:47:31


それなら大丈夫か
蜂蜜って一応加工されてるんじゃなかった?

15322: 灯紅 [×]
2015-09-19 17:06:26

せん

うん、その日の夕方下校のとき家がわからなくて迷子になった


あーひゃひゃ。誤字った。壊れたってwwwそれもあるな←
風w

まだ相変わらず険悪なん?
そーいや今日人が11人くるわ
あと数分で_(

15323: 刋(金虎 刋) [×]
2015-09-19 17:33:59

灯紅
何それ楽しそう
迷子になったら交番に行こう()

Wwwww誤字ったww
壊れてたのかwwwww
風でせう?

そだよー、メールどころか学校でも話さぬ
なん…だと…!?

15324:  [×]
2015-09-20 20:56:18

せん
やーほ
ささっち
うん!笑
ささっちは元気ー??

15325: 刋(金虎 刋) [×]
2015-09-20 21:09:24


やほー

15326: 灯紅 [×]
2015-09-22 00:58:03

せん
楽しくないよ
早く帰りたいのに帰れないんだよ…?

いや迷子だからどこがどこだかわからない

うん、誤字ったの
多分
風。


あらまー。
地獄でした。うるさいし

15327:  [×]
2015-09-28 23:36:46

せん
やほー!
いきてる。

15328:  [×]
2015-09-29 21:16:32

灯紅
確かにそれなら楽しくないね

迷子だったね

誤字ー
多分?
風、風邪

あれ? 嫌だったの?



やほー
生きてる???

15329: 灯紅 [×]
2015-09-29 21:26:10

せん
でしょー、泣きそうだったわwww
迷子だったの

うん、誤字
多分。
風。

嫌だよーガキと戯れるのなんか。
なんてクソガキがいいます←

15330:  [×]
2015-09-29 21:39:41

灯紅
え、ちょっと笑いに行かせてくださいよ
迷子のお知らせです

5時ー
多分?
風?

嫌なのかー、餓鬼? 子供?
そんな子にはうさぎ飛びを1mです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle