TOP > 中学生・高校生チャット

真・チャット団始動!!/15461


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15291:  [×]
2015-09-07 23:30:38

ささっち
ささっちですなー?!
久しぶり~(●´ω`●)
せん
あら、笑笑
やほやほ(o´▽`o)ノ

15292:  [×]
2015-09-07 23:30:55

みひろにあいたいよー!!!

15293:  [×]
2015-09-08 19:17:52


家から出なければ大丈夫だよ!


やほー

そうだね

15294:  [×]
2015-09-09 16:26:43

せん
やほやほ~(o´▽`o)ノ
ひまやぁ~(´・д・`)

15295: 灯紅 [×]
2015-09-10 17:44:47

せん 

それな、雨強いからかさ意味ない
びしょ濡れだっつーのw←

うん、今はもう元気うひゃひゃひゃだけどねw
あの熱はずっと一定のところさ迷ってたからね、一気に上がれば楽なものを。


ありゃー…喧嘩でもしたのー?

15296:  [×]
2015-09-10 20:23:05


すぐに暇じゃなくなるさ~

灯紅
ほんとそれ
雨が横から入ってきて正直意味はないけど多少マシになる程度ww
学校近いのが唯一の救い

元気うひゃひゃひゃwww
一気に上がっても辛いでしょ?

んー、喧嘩なのかなー?


15297:  [×]
2015-09-10 23:03:51


久しぶり〜元気かー?元気があればなんでもできる!((

せん
ええっwでも本当でたくないな。
最近は見計らって裏口から出てるけど

15298:  [×]
2015-09-11 01:20:58


いやいや、だって危ないじゃんかー
だから、家から出ないことが得策
裏口あるの!?

15299: 寝言 [×]
2015-09-11 01:26:53

: ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2013/09/17(火) 15:26:10.03 ID:VoyCvmi7
     ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
    ミミ         _   ミ:::
    ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
    ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
   !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
   i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
   .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
   .i、  .   ヾ=、__./        ト=
    ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
    \.  :.         .:    ノ
     ヽ  ヽ.       .    .イ
>>851釣りとの区別も出来ない情弱が何いってんだw
頭沸いてんの?

15300: 寝言 [×]
2015-09-11 01:29:06

うぉあ…
本日ニ回目の誤爆…

15301: 灯紅 [×]
2015-09-11 19:00:04

せん
そーそーwww
もういやになるwww
いいなぁ、前は僕も近かったのに今はちょっと遠くなったわww

あ、アーヒャヒャヒャ(°∀。)のほうがよかった?←
いやー一気にあがったほうがいいよー僕的には。一気に上がる分辛いけれどでも一日くらいだからねwwwさ迷ってると二、三日くらいダルいしww


喧嘩ではないのか

15302:  [×]
2015-09-11 23:16:01

灯紅
ねー
うんうん
あれ? お引越し?

変わらないじゃんwww
一気に終わった方が長く来るよりいいっていうのはわかる、けど、辛いのは変わらぬぜ

喧嘩って言うよりはまだ甘いこと言ってたから現実突きつけて軽くキツい事言った感じかなー



15303:  [×]
2015-09-12 13:04:59


蜂来ないようにスプレーは一応持ってるから大丈夫!
きたら叩きうちにしてやる!m9(^Д^
逆に刋は裏口ないの?

15304:  [×]
2015-09-12 21:19:53


おお、スプレーで撃退するのか!
え!? 叩くの!? スプレーは!?
裏口ないよー

15305: 灯紅 [×]
2015-09-13 17:57:42

せん
うむ 
匂いとかきになる←
結構前に引っ越したのだよ。

変わるよ!一文字だけ←
だよな。まぁね風邪引いたのが悪いだからそれは仕方ない

あぁ、なるほどー

15306:  [×]
2015-09-13 20:24:21

灯紅
かなり酷いですもんね、におい
お引越ししたのか、結構前???

変わってなくない!?
風引くのは悪くないやろ

結構きついこと言ってた気がする

15307:  [×]
2015-09-13 21:44:14

せん
下敷きを盾にしながらスプレーで対抗する( ¯•ω•¯ )

へーないのか〜


15308:  [×]
2015-09-13 22:36:37


危険な事しないでよ!?
に、逃げよう、逃げちゃダメらしいけど逃げよう

ないよー

15309:  [×]
2015-09-15 23:37:08

せん
少しでも弱気な素振り見せたら襲ってきそうな気がするから強気にスプレー振りまきながら後退してるから大丈夫だ!

マンションとか?


15310:  [×]
2015-09-17 17:59:06


むしろ敵意持ってる方が襲ってくるよ!?

いや、家っすね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle