TOP > 1対1のなりきりチャット

ヘタレ男子と天然女子【NL*純愛*女の子募集】/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2014-10-22 13:07:11

名前/時田 日和__tokita hiyori__

年齢/17 高2

容姿/茶髪で肩下辺りまでの長さ、前髪両側を密編みしている。目はパッチリとしていて茶色の瞳。制服は規則通り着ている。私服はワンピース等でパステルカラー等明るい色を好む。162cmと女子にしては少し高め。少し大人びた雰囲気で年上に見られる事もしばしば。

性格/天然だけど「天然だね」とか言われると物凄い勢いで拗ねたり怒ったりする。明るく振るまい悲しくても笑顔で「平気だよ!」と心配させぬよう気遣いをしている。小さい子や動物が好きで公園にいくたび囲まれている小さい子等にも人気。行動の天然というより言動の天然の方が多い。行動4:6言動位。一人称「私」常に敬語。

ロルテ/

____えっと……何がですか?
(放課後一人テスト勉強を教室でしているとクラスメイトである相手が自分の所に向かって来るので首をかしげていると側に来るなり好きです!と言われキョトリとしてしまいこれは告白なのだろうかとも考えるが勘違いだったら恥ずかしいなと思い上記を述べるとカレーパンという言葉にやっぱりと思い『私も好きですよ……カレーパン…」微笑みながら己もカレーパンが好きだよと言い。)

(/参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle