TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】はいはい悪魔ねご苦労様 【人数制限有/途中参加歓迎!!】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2014-10-22 18:40:08

名前:ラスト・ルッスーリア
司るもの:色欲
歳:20歳前半

性格:女性の前では気障ったらしく振る舞うすけこまし。素は適当の極み、何かと言動が軽い上に口が悪い。色恋沙汰が大好きだが飽き性で、誰かと付き合っても3日以上長続きしたことがない。しかし「運命の相手じゃなかっただけ」と全く反省していない。神父を殺すことより、教会にやってくる可愛い女の子に興味津々。
女好きに見えるが、正直好みなら性別は問わないとのこと。心底惚れた相手には一途。

容姿:真っ赤な髪を背中の中程まで伸ばし、蠍の尾のように三つ編みにしている。同じ色の瞳は鋭いつり目。白人系の目鼻立ちがはっきりした顔立ち。優男じみた顔と対照的に、体つきはしっかりしている方。腰に蠍のタトゥーがあり、片耳にいくつかピアスをつけている。

身長:177cm、靴のせいでもう少し高く見える。
服装:シャツにジーンズとシンプルな格好。やたら胸元が開いていたりアクセサリーの類をじゃらじゃらつけていたり飾り気はある様子。

武器or能力など:人を魅了する能力。ただし聖職者である神父や悪魔達には効果がない。つまりほぼ無力だが、本人はナンパに使えるからかなり便利だと意地を張っている。万が一戦闘になった時は蹴りやフライパンを振り回す等己の肉体で戦う。

好きなもの:美男美女。情欲。昼ドラ。
嫌いなもの:魚。生真面目な奴。
備考: 人間界には神父云々というより好みの人間を漁りにきた。悪魔達や神父も1度は味見してみたいと思っているものの、住処が同じだと後々気まずいので考え中。

「神父殺し?あー、俺パス。今からデートなんで。じゃ、後ヨロシク」
「純情じゃねえよ。好物は最後に取っておくタイプってだけだ、調子乗んなよクソッタレ」

(/>9の者です、昨日中といいながら遅れてしまい申し訳ありません…! 不備などありましたらご指摘ください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle