TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】はいはい悪魔ねご苦労様 【人数制限有/途中参加歓迎!!】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 5の者です [×]
2014-10-22 17:22:30

名前:インヴィティア・アングイス
司るもの:嫉妬を司る悪魔
歳:見た目20代前半あたり。
性格:毎日と言っていい程テンションが高い。小さい事でもリアクションが大きく周りの目が痛々しくても全く気にしない、気にしたら負けな気がする。シンプルイズベストの神経。感情豊富。神父や他の悪魔の事は平等に気に入っている。周りに人がいない場合は真顔で何か考える事が多いがそれ以外は笑顔。突然のラリアットをやるのが挨拶らしい。たまに変態キャラにも成る程はっちゃけちゃう。嫉妬深い事もあるし何かと対応に面倒。
容姿:青み掛かった黒髪、首元まで伸ばしストレート。前髪は目が完全に隠れてしまう程長いため青色のピンで右寄せに止める。目が丸く赤い瞳。目が悪いため眼鏡をかけている事がある。髪色と同じ色のした鱗が目元の他に関節部分、手首掌に多くある。鱗とは真逆で肌は白く、体温が冷たい。細身で筋肉が少ないがその代わり柔らかい。小さく牙もある。右手には包帯が巻いてある。
身長:173
服装:動き易いようにと全身青いジャージでラインは黒。必ず全チャ。裸足でいる事が多い。
武器or能力など:武器は縄鏢を使用している。大気を操る事ができるがデメリットが多い。使用中は動く事ができない、条件を一つ一つ解かなければ発動しないため滅多に使おうとはしない。自称「の、能力使わなくてもか、か、…勝てるし!?」
好きなもの:水の中、神父や悪魔達、悪戯、からかい。焼き鳥‼
嫌いなもの:辛い物、猛禽類、鼬。
備考:嫉妬の悪魔。目が悪く眼鏡をかける、主に読書や遠くに人がいる時など何かを集中して見る時。脱皮時期になると更にテンションが高くなる。他の人の体温が気持ち良い。体温で誰がどんな状態なのかわかる。

「ねぇ、おこなの? ねえねえおこなの!?……っ。スマイル一つお願いします!」 
「嫉妬深いぞぉ⁉ 監禁しゃうかもよぉ…? ……冗談です、はい…。」 

(/5の者です。こんな風になってしまいましたが大丈夫でしょうか?不備などがあれば指摘お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle