TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】はいはい悪魔ねご苦労様 【人数制限有/途中参加歓迎!!】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: No.6の匿名です [×]
2014-10-22 16:57:45

名前: アプリスチア
司るもの: 貪欲
歳: (見た目)20?
性格: 何事にも貪欲で特に人が価値あるものと称するものを集める事を趣味としている。
容姿: 濃い紫色の髪の毛。直毛で綺麗なストレート、前髪は長く左寄りにしている。瞳は金色で奥二重で切れ長。背中に悪魔の象徴である黒い翼が生えている。右頬にlustfulという文字が刻まれている。左側の鼻の穴辺りに銀色のピアスをつけている。
身長: 168.9cm
服装: 漆黒の踵まである長さのマントのようなものを羽織っている(銀のチェーン付き)。少し大き目のフード付きで目が丁度見えなくなるくらい、常に被っているので目は見えない。黒い膝辺りまであるブーツを履いている。ほぼ黒で統一している。
武器or能力など: 相手の欲しい物を具現化する(または物とかであればそれを何もない所から出す)
好きなもの: 人間の欲望、穢れた心
嫌いなもの: 価値のないもの、愛、潔白
備考: 貪欲を司る悪魔。神父の醜い欲の部分を喰らう為に降臨した。ゆったりとした敬語で話すが物事をストレートに言う。どこまでも貪欲で常に一石五鳥を狙う。価値のないものが嫌いで特に人間の言う「愛」というものを一番嫌っている。

「…キミには僕の欲は満たせない。」

「キミのその醜く穢い欲望を…喰べさせて下さい。」

(/6の者です!とりあえずこんな感じで書かせて頂きました!不備がありましたらなんなりと…!!!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle