TOP > 1対1のなりきりチャット

___ 愛されるより愛したいわけです / nl*/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: >5 [×]
2014-10-23 21:11:20

ふおぉ、遅く成りました!!(スライディング土下座

当方pf↓↓
「俺のほうがもっと好きやねん。」
「おま…俺のプリン食べたん誰やぁ!!」
高橋 鳴舞 Takahashi Naruma
17y 男
>性格
「普通」に男子高校生。夜遅くまでふらふらしてたり友達とふざけ合ったりする。しかし勉強はそこそこするほうであり、成績も、所謂中の上と言った辺り。実 は ヘ タ レ であり押しに弱かったりする。恋愛として付き合った女性が経験上少ない為攻めようとして直ぐ折れる。プリンが好物。地味に「~やねん」「~やろ」となまって(?)いる。
>容姿
176cmと結構な長身。細い見た目だが意外と筋肉はしっかりしている。らしい。何故か燃えるような深紅の瞳に、綺麗な銀色の癖毛。本人曰わく「あー、これは、アルビ…ナ?って奴や、多分」(違う)。色以外は至って普通。顔立ちは整っており黙っていればイケメンだが口を開けば只の甘党と言われている。普段はシンプルな洋服を着ている制服は少し着崩している。
>備考
いきなり美少女に告白され俺、ハッピ-ライフや!と思いつつ「ええで。俺で良ければ。」何てokし、今に至る。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle