TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家に帰ると超絶美男子達が居座っていました。【BNL/ギャグ恋愛/人数制限有り】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 辻河 忍 [×]
2014-10-21 23:07:27

名前/ 辻河 忍(つじかわ しのぶ)

性別/ 男
年齢/ 26

性格/ 落ち着きあり穏やかで少し真面目。基本笑顔でみんなに優しく、つねに周囲に気を配っている。だけどちゃんと自分の考えは言うし、然るべき時は厳しく指摘。よっぽどの事がない限り怒らないが普段無意識に我慢しているせいで地雷を踏むと危険。笑顔で怒り100年先まで呪う勢い。冷ますのが大変。笑顔を超えると……。

容姿/ 身長186㎝、黒髪は肩に触れるか触れないかの癖っ毛。前髪は額が隠れる長さで左流し。瞳は黒で切れ長。時々眼鏡着用。私服はラフで無地の淡い色の物を好む。仕事はスーツのため出勤日家に居る時はジャケットを脱いで仕事着で居ることが多い。装飾品は滅多に付けない。

備考/ 社会人で専務取締。仕事人間。綺麗好きでつねに掃除をして整理整頓を怠らない。てきぱき動くかに思われるが動きはゆったりめ。なのに何故か成すことが早い。酒は多分飲ませないほうが良い。

(/>7の着ぐるみパンダです。なんだか変なやつになってしまいましたが不備などありましたら訂正します。よろしくお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle