TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家に帰ると超絶美男子達が居座っていました。【BNL/ギャグ恋愛/人数制限有り】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名 [×]
2014-10-21 19:34:06

名前 / 窪田 薫(くぼた かおる)
性別 / 男
年齢 / 19
キャラ/ △

性格 / 慌てやすく騒がしく成績表に毎年『落ち着きが足りない』と書かれていた←まだ二十歳前ということもあり他の美男子たちに何かと後輩扱いされがち。きちんとした敬語は使わず…いやむしろ使えず『_っす』が口癖←
外見のチャラさのせいで性格まで軽く見られがちだが実は怖がりで、実は一途なやつ。

容姿 / 今は赤めの髪だが先週までは明るい茶だった← ころころ髪色を変えるその髪は耳にかかる程度まで伸びワックスで上手くまとめているが前髪は面倒なのでピンどめでとめている。瞳は焦げ茶の奥二重。右耳に二つ、左耳に一つピアス穴が開いていて右耳にシルバーと黒のピアス。左耳は閉じる気でいるので何もしていない。身長173cmでこの歳になってもまだあと2cmはほしいと奮闘中←お洒落が大好きで白に黒文字のTシャツに赤と黒のチェックのパーカー。灰色のジーンズの腰にチェーンをつけている。足元は白基調のバッシュ。

備考 / 近所のガソリンスタンドでバイト中。髪色は毎日笑顔で元気よく接客することで許してもらっている← 趣味はショッピング。苦手なことは勉強。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle