TOP > 個人用・練習用

独り言(*´ー`*)/1618


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1599: さな [×]
2015-07-22 08:04:08

それにしても暑いな~
夏は暑いの当たり前w

1600: さな [×]
2015-07-22 08:05:16

よしっ!1600(笑)

1601:  [×]
2015-07-22 08:16:08

やったね1600!

1602: さな [×]
2015-07-22 08:22:39

翁さん!ありがとう(*´ー`*)
ちゃんと名前覚えてたでしょw
暑いね~

1603:  [×]
2015-07-22 08:27:43

さなちゃんおはようw
ちゃんと名前覚えてくれたとは偉い!
セミが一生懸命鳴いてるよー

1604: さな [×]
2015-07-22 09:03:39

翁さん おはよう!
偉いでしょww
こっちは今は聞こえないよ!
昼間とかかな?
暑くてアイス食べすぎないようにね!w

1605:  [×]
2015-07-22 09:33:14

今年アイス買ってないな

去年は1000mlとかのデカいアイス買って食べてたよww

1606: さな [×]
2015-07-25 06:54:01

おはよう♪

翁さん
そんなに大きいの食べたの??w
いろはすのとまと味飲んだことある?
私まだなんだけどw
美味しいのかな?

1607: さな [×]
2015-07-25 06:56:15

今日は27時間テレビだ~

昨日はウナギ食べたよw
そんな高いのじゃないけどw

1608: ゆいぴょん [×]
2015-07-25 11:09:52

さなおひさ!
今日27時間なのかあ全然知らんかった、、w
こっちもうなぎ食べた!
美味しかったなぁ..

1609: さな [×]
2015-07-25 20:32:52

ゆいゆい~久しぶり(o´ ー`o)
うん!今見てるw
ウナギ美味しかったな~
バイトはどうかな?

1610:  [×]
2015-07-25 22:10:13

さなちゃんこんばんはw
昨日うなぎ食べんかったから今日食べたよw
高かったのでちょっと贅沢だったかな

1611: さな [×]
2015-07-27 00:13:59

翁さん
こんばんはw
うなぎ次の日も高かったね~!
私はうなぎ1つ弟と半分子した!(o´ー`o)

うなぎのタレご飯にかけると美味しかったよw

1612: さな [×]
2015-07-27 21:42:41

本当に会えるのかな?
信じていよう

1613: ある [×]
2015-07-28 14:31:52


さな
こんにちは

今日もアイスが飲み物になる暑さだよ;;;;(汗、汗、汗)
バイト&課題がっつり頑張るんだよ





1614: さな [×]
2015-07-30 17:48:06

ある!!久しぶり(o´ω`o)

毎日暑いね!!
今日はまだ曇りだからいいけどw
アイスばっかり欲しくなるw
あるもアイス食べ過ぎないようにね!

ありがとう♪
仕事頑張ってね!!

1615: さくら [×]
2015-07-31 20:45:44

(*」>д<)」さなーーー!

昨夜は お祭りに来てくれて
ありがとう…(*^^*)

暑い日が続くけど 水分摂って
この夏を乗り切ろうね♪
また いつでも遊びに来てねd( ̄  ̄)

1616: さな [×]
2015-08-02 06:13:42

さくらちゃん♪
いえいえちょうど来た時あがってたから!

さくらちゃんと話せなかったけどね

毎日暑いよね!
水分補給して頑張ります(o´ー`o)

さくらちゃんも身体気をつけて
仕事頑張ってね♪
了解(*`・ω・)b

1617: ある [×]
2015-08-03 23:21:43

久々登場(笑)

暑いからアイスは美味しいよ
そんで、今日はすいか食べたよ
すいかって、あの色合いはなかなかのものだよね

緑と黒と、中身は赤!
すばらしいよー

しかし、冷たいものの食べ過ぎは注意だね(苦笑)

ありがとう
仕事、頑張るよ

さなも、頑張れよー

1618: さな [×]
2015-08-06 07:38:29

ある久しぶり♪

すいかねまだ食べてないよw
今度おばあちゃん家行ったら食べるかも?
赤と緑と黒か!!
素晴らしいw

いえいえ
あるもありがとうね!

食べ過ぎ飲み過ぎでお腹痛くならないようにね!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle