TOP > 中学生・高校生チャット

青春したい高校生集まれ!!/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ゆいぴょん [×]
2014-10-21 22:37:03

俊也

いやーだって俊也がまさかオネェ化すると思わんかったからさw

102: 渋谷ん* [×]
2014-10-21 22:39:45

100コメおめ(´-ω-`)ぬっ

103: 渋谷ん* [×]
2014-10-21 22:40:59

俊也
マジかw
使いやすいのかどうか分からんけど…なんかいいよな!汗←教科書の良し悪しなんて知らない

104: 俊也 [×]
2014-10-21 22:48:01

ゆい
俺実はオ・ネ・エ☆
なんちて笑

渋谷ん
わかるわかる!!
あのなんとも言えない感じね!!
わかるわあ~汗

105: ゆいぴょん [×]
2014-10-21 22:51:51

俊也

ちょ誰かさんみたいwww

106: 俊也 [×]
2014-10-21 22:52:51

ゆい
え、だれ笑

107: ゆいぴょん@中二病は褒め言葉 [×]
2014-10-21 22:55:52

俊也


セイチャ内にいる知り合いwww

108: 俊也 [×]
2014-10-21 22:57:17

ゆい
まじかよ笑
その人オネエなわけ?笑

109: 渋谷ん* [×]
2014-10-21 22:57:23

中二病はホメ言葉なのか……(´_ゝ`)

110: 渋谷ん* [×]
2014-10-21 22:57:59

俊也
言い表せないこのビミョーさwww

111: ゆいぴょん@中二病は褒め言葉 [×]
2014-10-21 22:58:06

俊也

俊也以上にオネェwww

112: ゆいぴょん@中二病は褒め言葉 [×]
2014-10-21 22:58:36

渋谷ん

まぁそう思うかは人それぞれだなw

113: 俊也 [×]
2014-10-21 22:59:55

渋谷ん
さっすが渋谷ん!!わかってるわあ~笑

ゆい
ぜひ一度お会いしてみたいっすね笑

114: ゆいぴょん@中二病は褒め言葉 [×]
2014-10-21 23:00:41

俊也

話したら引くぐらいwww

115: 俊也 [×]
2014-10-21 23:04:47

ゆい
まじ?
ちょっとやだな笑

116: ゆいぴょん@中二病は褒め言葉 [×]
2014-10-21 23:05:49

俊也

思わず名前を口に出しそうになるwww

117: 渋谷ん* [×]
2014-10-21 23:06:48

俊也
まあ、端にあるイディオムの訳があらかじめ載ってるのは使いやすい…………………のかもしれないw

118: 俊也 [×]
2014-10-21 23:07:12

ゆい
言ってみそ笑
さあ!勇気をだして!!

119: ゆいぴょん@中二病は褒め言葉 [×]
2014-10-21 23:08:15

俊也

いや、あえて言わないwww

120: 俊也 [×]
2014-10-21 23:08:32

だがな渋谷ん…
他の教科書にも載っているかもしれぬぞ笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle