TOP > 中学生・高校生チャット

青春したい高校生集まれ!!/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: お珍宝太郎 [×]
2014-10-20 23:33:29

やほおおお

42: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 23:34:29

俊也

びびらせたったwww
よし、成功☆←

43: 俊也 [×]
2014-10-20 23:35:08

お珍宝太郎
ちわ笑
名前下ネタっすか?笑

44: 俊也 [×]
2014-10-20 23:36:22

ゆい
やめたってくれ笑
俺がかわいそう(´;ω;`)

45: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 23:37:20

俊也

しょうがない、やめてやろうw

46: 俊也 [×]
2014-10-20 23:40:03

ゆい
さんきゅーな笑
ついでに俺のびびった時間返してくれ笑

47: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 23:40:49

俊也

返さんよwww
ふふふ←

48: 俊也 [×]
2014-10-20 23:44:32

ゆい
俺の時間は高いぜお嬢さん。
なんせ俺はハリウッド俳優だかr
(´∀`)⊃)°З°)ゲフ

49: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 23:45:23

俊也

わー握手してください!!w

50: 俊也 [×]
2014-10-20 23:47:48

ゆい
ハハ歯…もちろんさ笑

51: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 23:48:41

俊也

よしゃ!
ついでにサインもくださいwww

52: 俊也 [×]
2014-10-20 23:51:39

ゆい
しかたないねキュッキュッQ~…
さあできたよ…って俺ら何してんだよ笑
全然青春じゃないじゃんか笑

53: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 23:52:48

俊也

だから青春できないんだよwww


54: 俊也 [×]
2014-10-20 23:55:15

ゆい
うっせ(`^´ )
ゆいは彼氏いたことあんの?

55: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 23:56:29

俊也

・・・イヒヒ
あるよー
1回復縁して、そしてまたちょっと前に別れたw

56: 俊也 [×]
2014-10-20 23:58:31

ゆい
まじ?
じゃ、今フリーなんだな笑

57: ゆいぴょん [×]
2014-10-21 00:00:27

俊也

ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ←
非リア充なうw

58: 俊也 [×]
2014-10-21 00:04:54

ゆい
ゆいならそのうちできんじゃね?笑

上瞼と下瞼が手繋ぎそうだから寝るわ笑
ゆいお相手さんきゅーな!
またよろしく(´∀`)

59: ゆいぴょん [×]
2014-10-21 00:05:40

俊也

そう?w

おkおkーおやすんw

60: さくら [×]
2014-10-21 05:54:59

寝てしまってた!!みんなごめんね!

ホント、リア充うらやましい!
学校じゃあ、いい出会いないし…
高校生の間に青春できんのか!?

てな訳で今日も1日が始まるぜ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle