TOP > 中学生・高校生チャット

中学生集まれー!! \(`・ω・´#)ノ/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 柚子 [×]
2014-10-21 18:29:27

普通に歩いてたら…
テーブルの脚に…(´;ω; ` )

62: 柚子 [×]
2014-10-21 18:31:24

らび
へー 今中間か~
頑張って!!(`・ω・´#)

63: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:31:49

らび
今日だったん?私もう終わって文化祭の準備ばっかしてるよー明後日だからねー
ゆず
痛い、痛いよね、分かるよその気持ち!私なんか前薬指ぶつけた!器用すぎやんね笑笑

64: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:32:42

ゆずは?中間いつなん?

65: らびっと [×]
2014-10-21 18:32:57

今から、テスト勉強するから返信できない!ごめん!!!!明日また☆
じゃあ、早いけどおやすみ・・・・☆



66: 柚子 [×]
2014-10-21 18:32:59

ころにゃ
何故に薬指ww
すごw

67: 柚子 [×]
2014-10-21 18:34:13

ころにゃ
もう終わったw

らび
勉強ガンバ!!
おやすみ☆(。>ω<。)

68: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:34:39

らび
うん、ガンバ!おやすみそ☆笑
ゆず
ね、なんでだろね、私にも分かんない!笑笑

69: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:37:50

さぁ、話題が無くなってきました!笑

70: 柚子 [×]
2014-10-21 18:39:22

さぁ、どうする!!←

71: かなぷー。 [×]
2014-10-21 18:39:47

ごめん!
落ちてたーー

72: 柚子 [×]
2014-10-21 18:41:09

かなぷー
おかえり!(*´▽`* )

73: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:41:38

ここで、天気をお伝えします。
現在こちらは、少し強い雨が降ってきました。したがって、雨漏りしないよう、お気をつけください。
以上、天気の様子でしたー!


…我ながらなんなんだろね、これ。笑

74: 柚子 [×]
2014-10-21 18:42:40

今日こっちずっと雨降ってたわw

75: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:42:56

かなぷーさん、お邪魔してます!タメでいいですか?

76: かなぷー。 [×]
2014-10-21 18:43:12

柚子

ただま!
よろしく!

ころにゃん

こっちは雨止んだよ!

77: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:43:55

ゆず
こっちはちょっと前からだよ~

78: かなぷー。 [×]
2014-10-21 18:44:18

ころにゃん

あ、こちらこそお邪魔します!w
おけ!dd

79: 柚子 [×]
2014-10-21 18:44:22

かなぷーのことなんて呼ぼうかなw

80: 柚子 [×]
2014-10-21 18:45:45

今日 車に水かけられて めっちゃ濡れたw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle