TOP > 中学生・高校生チャット

中学生集まれー!! \(`・ω・´#)ノ/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:09:21

すみません、気づかなくて…
中1です!

42: 柚子 [×]
2014-10-21 18:09:25

いますぜw

43: 柚子 [×]
2014-10-21 18:11:01

おぉ 一緒だ!
男?女?

44: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:11:39

女です!

45: らびっと [×]
2014-10-21 18:11:57

初めまして!私もバリバリ中1です♪よろしくお願いします☆
ex:<片思い中❤>よろです!

46: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:13:23

よろしくお願いします!
わわ、片思い♪ステキなフレーズですね♪♪

47: 柚子 [×]
2014-10-21 18:15:19

ころにゃ
ころにゃって呼ぶね~(*´▽`* )
あと、敬語禁止ねw
よろしくね☆(。>ω<。)

らびっとさん
おぉ、一緒だ!うちも中1!
よろしくね(。・∀・。)♪
らび って呼ぶねw

48: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:17:21

わかった!こちらこそよろしくね!
ゆずって呼ぶね!(そのまんま笑)

49: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:19:16

私もらびって呼ぶね!

50: 柚子 [×]
2014-10-21 18:20:16

お腹すいた~

51: 柚子 [×]
2014-10-21 18:21:08

やっと50いった~(。・∀・。)

52: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:22:01

私も!今日のご飯はミートソーススパらしい言うてた!

53: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:23:13

おお!記念すべき50はトピ主のゆずさんです!いぇーい!

54: 柚子 [×]
2014-10-21 18:23:29

ころにゃ
いいな~
食べたいw(´-ω- ` )

55: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:24:33

今母さんが作っておりまする笑

56: 柚子 [×]
2014-10-21 18:24:50

イェイ(`・ω・´#)

57: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:25:44

ねむーい笑

58: 柚子 [×]
2014-10-21 18:26:28

痛っ!!
小指ぶつけたぁあああ.°(°´□`° )°・

59: ころにゃん [×]
2014-10-21 18:27:42

うわぁあああ!大丈夫!?何してたん?

60: らびっと [×]
2014-10-21 18:29:07

返信遅くてごめん!柚子はそのままゆずで、ころにゃんさんはころにゃで呼ぶからね!
(思いつかなかったのでお願いします!)
ところで、私今日中間テスト1日目!英語と歴史です!もう、赤点かも・・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle