TOP > 1対1のなりきりチャット

Hunter×Original【相互】/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-10-23 21:05:41

(/あ、そうだ!次にいらっしゃる時、ご指名のキャラとご希望の設定、纏まっていればpfの提出をお願いできますでしょうか?
主もROMしてる間にpf作っておきますね^^)

22: 匿名さん [×]
2014-10-24 18:53:16


/.有難う御座います…!ちょっと厄介な風邪を引いておりまして;急激に冷え込んだからでしょうかね?主様もお気を付けくださいね!!

よかったです^^勿論大丈夫ですよ!通行人aでもなんでも構いません(キリッ)

ではクロロはあまり見ないのでクロロでも宜しいでしょうか?
といいますか主様、似非寄りと言いつつサンプル見たらそっくりなんですが(←)
此方も学パロの方が宜しいでしょうか?それともマンネリ化対策に逆トリにします?
どちらの設定でも大体のキャラクタ-像は出来ておりますが…。
って質問ばかりですみません;

23:  [×]
2014-10-24 19:06:56

(/風邪!大丈夫ですか!?
急に冷えてきましたもんね、分かります;;
匿名様こそお大事になさってくださいね!

ありがとうございます^^
では此方の設定はそんな感じで!
pf出しますね (キラン/←)

いやいやいやいや!
謙遜とかじゃなく本気で似非ですから!(手ぶんぶん)
でもそう言っていただけて嬉しいです^^
クロロ了解です!
そうですね〜…此方としては逆トリの方がクロロらしさを出せる気もするのですが…どちらでもご希望に添いますよ^^)

24:  [×]
2014-10-24 19:14:44

名前 : アンリ(フェイタンに合わせて苗字無しで/←)
性別 : 女
年齢 : 17y(高2)

容姿 : 脇に届く程度まで伸ばしたサラサラのピンクベージュの髪。前髪は鼻に掛かる程度で右横に流している。瞳はダークブラウンで大きく、何処かシズクに似た顔立ち。華奢な肉体で筋肉はあまりついていない。インドア派故の色白。身長150cm(フェイタンより少し小さい)。制服は注意を受けない程度に軽く着崩し、ピンクゴールドのネックレスをしている。ピアスも左右一つずつ。薄ピンクのカーディガンを腰に巻いており、冷える時は羽織る。家ではショートパンツにTシャツ、もしくはパーカーとラフなスタイル。

性格 : フェイタン大好き。しかし周囲の目が恥ずかしく素直になれず、上手く愛情表現できないこともしばしば、かと思えば素直に甘えてみたりと猫のような気まぐれさを持つ。比較的面倒見のよい姉御肌。ぶりっ子はできないため、そういう子が羨ましくもあり苦手でもある。料理、裁縫が得意。頭はいいが運動神経は悪い。体育大嫌いでサボり癖あり(/←)。

備考 : 高校の近くでフェイタンと同棲中。

(/こんな感じでいかがでしょう?備考に勝手に同棲って入れちゃいましたが、やりにくければ無しにしますので;;
その他にも不備があれば直します!)

25:  [×]
2014-10-25 20:04:35

(/お目に触れやすいよう上げさせていただきますね^^)

26: 匿名さん [×]
2014-10-26 19:32:22


/.上げ有難う御座います!
少々風邪の方が雲行き怪しい状況でして…頭が回らない状況の為pf等少しお時間頂きます…;病院からの薬もあるので早く良くなるとは思うのですが、待てない!という場合は他の方を募集しても構いません;
出来るだけ早く治しますので!本当にすみません…

27:  [×]
2014-10-27 00:28:13

(/大丈夫ですか;!?
風邪も油断できないですからね…、ゆっくりお休みになってください
此方はお気になさらなくて大丈夫ですので^^

ただ、如何せん主が暇人ですので(/←)暇を持て余している分もうお一人募集させていただこうかと思います><
その方が匿名様に気負いや遠慮をさせずに済むかなという主の勝手な配慮もございます、ありがた迷惑かとは思いますが…(苦笑)
その際、クロロは匿名様のものですので(/←)クロロ以外からお選びいただく形を取ろうかと…
といっても募集をかけたところで希望者様がいらっしゃるかははたはた疑問ですが (/全くだ)
もしもうお一人決まって、その後匿名様がお戻りになられた際も両立は可能ですのでご心配なく^^
ではゆっくりお休みになってお元気になられますよう影ながらお祈りしております!)

28:  [×]
2014-10-27 00:33:29

(/ということで、もうお一人お相手様を募集させていただきます!
募集は上記の指名キャラからクロロを抜いた面々です

サンプルロル一覧として…
>3 イルミ
>7 ノヴ
>8 クラピカ
>10 ネフェルピトー
>11 キルア
>14 カルト
>15 シャルナーク
>16 フィンクス
>19 クロロ(/但し指名不可)
>20 ヒソカ
を置いておりますので、興味がおありでしたら参考までにご覧いただければと思います^^
よろしくお願いします!)

29:  [×]
2014-10-27 07:47:26

(/みなさんおはようございます (ぺこり)
上げていきますねー!)

30:  [×]
2014-10-27 18:27:36

(/暇人故上げさせてくださいませ!←)

31:  [×]
2014-10-29 08:36:38

(/上げまーす!)

32:  [×]
2014-10-29 20:04:21

(/暇人の主のお相手をしていただける方いらっしゃいませんかね…?(恐る恐る/←))

33:  [×]
2014-10-31 22:24:09

(/上げてみます!(びしっ/←))

34:  [×]
2014-11-02 01:23:49

(/暇人の寂しい主が…上げます(/何))

35:  [×]
2014-11-02 10:03:40

(/お相手いただける方いらっしゃいませんかね…?)

36:  [×]
2014-11-02 18:14:12

(/募集上げっと!>28にサンプルロル一覧置いておりますので^^)

37:  [×]
2014-11-03 15:59:15

(/んー…なかなかいらっしゃいませんねー…(苦笑))

38:  [×]
2014-11-03 22:33:05

(/むむむ…(/何))

39:  [×]
2014-12-01 20:32:06

(/久しぶりに上げまーす!)

40: 名無しさん [×]
2014-12-01 20:52:48



(/ ネフェルピトー指名希望です 。 プロフィールなどは主さまと打ち合わせしながらキャラを作っていこうと思うのですが.. )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle