TOP > 個人用・練習用

隼人とおしゃべりroom♪/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 隼人 [×]
2014-11-16 17:59:42

うん…そういうのは興味ないしなぁ

でも、ほんとに辛いよ…こういう時どうしたらいいの?

そばにいて欲しい…(._.)

162: なな [×]
2014-11-16 18:27:02

その子の事本当に大好きなんだね(●´ω`●)

ななはね、辛いときはいったんその人の事考えるのやめて、違うこと考えるんだ

163: 隼人 [×]
2014-11-16 18:34:39

え!

なんでそう思うの?


あ~、確かに考え過ぎは良くないね~

164: 隼人 [×]
2014-11-20 17:11:06

なな~

寂しいしよ…(T-T)

165: なな [×]
2014-11-21 10:06:01

隼人ごめんね

最近、いろいろ忙しくて

166: 隼人 [×]
2014-11-21 14:21:50

久しぶり~(≧∇≦)

ごめんね、変なこと言って

ちょっと、ショックな事があってね…寂しかったからさ(._.)

167: なな [×]
2014-11-27 21:16:19

最近来れなくてごめんね(´・ω・`)

テスト期間だから勉強してたんだ

寂しいこと?
なにがあったの?話聞くよ!

169: なな [×]
2014-11-28 20:02:18

りょーかい(*・ω・)ノあと行くね!

あ!そうそうななね機種変したんだよ♪
それでね、新しいケータイでチャットするからよろしくね(゚∀゚ゞ)


170: なな [×]
2014-11-28 20:04:19

新しいケータイの時に、隼人のlineの方に行くからね(゚∀゚ゞ)
だから少し待ってて!

171: 隼人 [×]
2014-11-28 21:50:02

ごめんね…
ありがとう!

うん!
待ってるよ~

ななはテスト終わったの?

172: なな [×]
2014-11-29 22:37:59

うん、終わったよ(●´ω`●)

のんびり出来るよ~(笑)

隼人は?

173: 隼人 [×]
2014-11-30 09:36:28

そっか~お疲れ様!

あとはクリスマスにお正月、おいしいものたくさん食べれるね~
でも、今年もクリスマスの日はひま…

自分は、5日~10日が期末テストだよ(´・_・`)

180: えーたむ [×]
2014-12-08 15:18:39

こんちわ。 ななの友達だよ
よろたんこぶ

181: えーたむ [×]
2014-12-08 15:19:11

なんさい?


182: えーたむ [×]
2014-12-08 15:19:51

好きな子いるん?


183: 隼人 [×]
2014-12-08 16:50:07

えーたむさん、勝手に入って来ないでください。

本物のななはどこにいるの?
早く来てよ!
なんか、ほんとにななと話してるのかよくわからなくなってきた

184: 常連さん [×]
2014-12-08 17:52:49

個人情報を載せるのは違反です。
通報しました。

185: なな [×]
2014-12-09 09:57:51

隼人?
ななだよ!

186: 隼人 [×]
2014-12-09 12:08:03

178もなな?
本人が送ったやつ?

187: 隼人 [×]
2014-12-09 12:23:28

ほんとに!?
夜きてね!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle