TOP > 個人用・練習用

隼人とおしゃべりroom♪/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: なな [×]
2014-11-09 15:12:46

勉強嫌いで、学校行きたくないのもななも一緒だよ!(笑)

あ、そうだ!
ななね、隼人に報告したい事あったんだ♪

102: 隼人 [×]
2014-11-09 15:14:11

え!

なになに、凄く怖いんだけど笑

103: なな [×]
2014-11-09 15:25:01

あ、ちょっと大袈裟に言い過ぎた…(笑)

あのね、学校にかっこいい人発見したんだよ♪

104: 隼人 [×]
2014-11-09 15:32:00

えっ!
マジで~笑

どんな感じの人なの?

105: なな [×]
2014-11-09 15:51:46

んー…どんな感じ?
分かんないや(笑)

友達が教えてくれてね、まだ一回も話したこと無いんだよね(笑)

106: 隼人 [×]
2014-11-09 16:10:36

へぇ~(*^^*)

じゃあ、どんな人か楽しみだね~

107: なな [×]
2014-11-09 16:14:31

そうだね♪

隼人だったら最初になんて話しかける?(笑)

108: 隼人 [×]
2014-11-09 16:18:08

うーん…

名前を聞くなかな~

自分は、緊張しすぎて何も話せなかったけどね…

109: なな [×]
2014-11-09 16:31:19

友達に教えてもらって名前はもう知ってるんだ♪

友達に何度か話してみなよって言われたけど緊張してダメだった(笑)


110: 隼人 [×]
2014-11-09 16:34:03

名前、知ってるけど聞くんだよ…ちゃんと本人から声聞きたいしね~

向こうはななの名前知ってるの?

直接話すの緊張するよね~笑

111: なな [×]
2014-11-09 17:27:18

ううん、知らないよ(´・ω・`)

そう、めっちゃ緊張するよね~
本人目の前にすると心臓飛び出すくらい緊張しちゃうよ(笑)

112: 隼人 [×]
2014-11-09 17:40:58

いきなり話しかけるとか、ハード高いねさすがに

だよね~
話した後とか喉がカラカラになるし、見ただけで緊張する…

113: なな [×]
2014-11-09 21:35:14

そうそう!
やっぱり隼人とななって似てるな~(笑)

男のななを観てるみたい(笑)

114: 隼人 [×]
2014-11-09 21:38:26

確かに自分も似てるな~って、思うよ!

似たもの同士だね~笑

でも、面白いこと言うね!

びっくりした笑

115: なな [×]
2014-11-09 22:33:58

そう?(笑)
友達によくギャグ線高いって言われる(笑)

明日も学校だね(´・ω・`)

116: 隼人 [×]
2014-11-09 22:45:08

うん!
おもしろかったよ~

だね~
あんまり気分のらないな~

117: なな [×]
2014-11-09 23:01:01

でもね、なな最近思うんだ♪

その人に会えるって考えれば嫌いな学校も少しは、ましになるのかな~って(笑)


118: 隼人 [×]
2014-11-10 06:26:26

確かにそうだね~

ななも、気になる人見かけたら勇気出して声かけてみたりするんだよ~!

応援してるから…٩( 'ω' )و

119: なな [×]
2014-11-10 17:52:05

頑張ります(`・ω・´)

隼人も頑張んなきゃね!
お互い勇気だして頑張ろー!

120: 隼人 [×]
2014-11-10 18:03:29

うん!
もちろん!

でも、ほんとに面白いな~
あったことは無くても心が通じあってるってねぇ~

臭いこと言うけどさ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle