TOP > 個人用・練習用

隼人とおしゃべりroom♪/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 隼人 [×]
2014-10-25 17:03:29

ありがとう(*^^*)

学校忙しいって言ってなかったっけ?

22: なな [×]
2014-10-25 17:06:45

忙しいのは勉強じゃないよ
もうすぐで体育祭があるからその練習だよ(´・ω・`)
体育祭嫌だな~

23: 隼人 [×]
2014-10-25 17:11:17


この時期に体育祭あるんだ
寒いじゃん…やだね~

24: なな [×]
2014-10-25 17:27:04

本当だよ(´・ω・`)
ななは、バレーボールに出るんだよ♪(笑)
全然得意じゃないけど…(笑)

25: 隼人 [×]
2014-10-25 17:27:57

あれ?
体育祭って屋内でやるの?

26: なな [×]
2014-10-25 17:50:17

屋外と屋内両方だよ♪


27: 隼人 [×]
2014-10-25 18:06:01

へ~
屋内で体育祭するんだ~初めて聞いた

ななは、運動苦手?

28: なな [×]
2014-10-25 18:19:15

めーっちゃ苦手(・∀・)(笑)
だから、出たくないって言ったんだけどダメ!って友達に言われちゃった(笑)

29: 隼人 [×]
2014-10-25 18:30:06

やっぱり~

そんな感じするな~笑

バレーって、手とか首が痛くなるからやだな~

30: なな [×]
2014-10-26 13:22:47

ななもバレー嫌だな(´・ω・`)

隼人は、体育祭いつなの?

31: 隼人 [×]
2014-10-26 14:59:57

6月にあったよ~
でも、雨が降って中止になったけどね

32: なな [×]
2014-10-26 15:57:57

ちょうど梅雨の時期だね(´・ω・`)

文化祭はどうだった?

33: 隼人 [×]
2014-10-26 16:05:52

文化祭楽しかったよ~^_^

好きな子の組が映画をやっててね、
映画の内容は、ある男の子に女の子が告白するんだけど、その男の子は別の男の子が好きだったって、話なんだけど

その、女の子役が自分の好きな人で告白シーンとかがあってビックリした笑

34: なな [×]
2014-10-26 16:27:18

そっか♪
好きな子可愛かった?(笑)

35: 隼人 [×]
2014-10-26 17:19:39

うん!
もうスクリーンが見れなかった笑
あと、ずっと友達に茶化されてた笑

36: なな [×]
2014-10-26 17:36:19

あはは♪
隼人可愛いな~♪(笑)

37: 隼人 [×]
2014-10-26 17:45:19

ななが笑ってくれると嬉しい笑

かわいいとか言われるとめっちゃ照れる…

38: なな [×]
2014-10-26 18:10:25

隼人ってツンデレのツンがない感じ(笑)
デレデレ隼人♪(笑)

これからも好きな子にたくさんアピールするんだよ!(笑)

39: 隼人 [×]
2014-10-26 18:47:10

え、ほんとに~照
うん!
アピールするよ~笑

でも、相談とかにのってね!
なながいないと心細いからさ…

40: なな [×]
2014-10-26 19:06:12

当然じゃん!(笑)
これからもいーっぱい隼人の相談に乗るよ♪
ななの相談にも乗ってね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle