TOP > その他のテーマ

小説&国語の練習? とにかく、小説書きます!/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 主*タルト [×]
2014-10-21 03:13:03

ではちょっと、プロローグ的なものを作ります!


22: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-21 03:33:35

タルトさん
こんばんは
いやー本格的に出来てるじゃん!
アーシャか、良いね♪
剣術が苦手とは、キリトと逆だねぇ!!

23: 主*タルト [×]
2014-10-21 03:40:59

大さん

こんばんは!はい、あえて援護系にしてみました!

24: 主*タルト [×]
2014-10-21 03:43:02

なんか追加した方が良い事などあるでしょうか?

25: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-21 03:46:46

タルトさん

援護系か、なるほど!
シノンのような感じかな?


26: 主*タルト [×]
2014-10-21 03:49:44

はい。私はシノンとリーファが好きなのでシノンみたいな感じにしてみました!

27: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-21 03:53:58

タルトさん

シノンとリーファか、
どちらも、良いねー!



28: 主*タルト [×]
2014-10-21 03:55:46

一応あんな感じで良いですかね?
不満などがあれば、書いてください!

29: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-21 04:01:51

タルトさん
別にないよ!
完璧。

30: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-21 04:30:39

タルトさん

ないと言うたんですが
追加で、アーシャは
リアルでは、弓道部に入ってるというのは
どうでしょう!
それと今まで、キリトより年上のキャラがいない
と思うので考えてもらえないでしょうか?

31: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-21 04:39:01

タルトさん

年上のキャラは、
癒し系がいいと思ってるんだけど!
アーシャは、少しライバル意識を
する感じかなぁ。

32: タルト [×]
2014-10-22 00:19:28

大さん〉

そうですね。確かに年上キャラが居ませんでしたね。
じゃあ年上キャラ設定に変更しますね!
なるほど…リアルでも弓を使う…良いですね!

33: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-22 00:51:33

タルトさん

こんばんは

自分の考えた案、
きにいって、もらえて良かった!!
頑張ってやー

34: タルト [×]
2014-10-22 01:00:17

じゃあ、アーシャが主人公でも良いですかね?それともキリトが?

35: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-22 01:06:58

タルトさん

アーシャを主人公にした方が、
新しい感じがすると思う!

36: タルト [×]
2014-10-22 01:14:48

じゃあ、アーシャを主役にしますね。

37: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-22 01:16:51

OK!
次は、何するの?

38: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-22 01:28:10

居ないようなんで、落ちます。

39: タルト [×]
2014-10-22 01:28:26

プロローグ的なものを書こうかなと思ってます。

40: 主*タルト [×]
2014-10-22 02:38:39

よし、書き始めるかな…


プロローグ

ーーー私は、何のために生きているのーーー
一人の少女は絶望の隅にいた。その少女は生きがいが欲しいと心から願った。そして……。
「見つけた。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle