TOP > その他のテーマ

小説&国語の練習? とにかく、小説書きます!/130


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主*タルト [×]
2014-10-20 03:38:35 

タルトと言います。
普段からノートに小説を書いているのですが、あまりピンとこなかったり途中から文が可笑しくなったりしてあまり良いのが書けません。
なので練習もかねて、小説を書きます。

更新ペースは遅いと思いますが、よろしくお願いします。

アニメまたはゲームのキャラを使って話を作ります。
知っているアニメではないと書けないので、知っているアニメの題名を書きます。

アニメ

繰繰れコックリさん!
ノラガミ
ソードアートオンライン
ニセコイ
東方プロジェクト

ゲーム

バイオハザード

ギャグ系の学園ものにチャレンジしたいと思っていますが、何でも平気です。
どんな展開にしてほしいなどなるべく細かくお願いします。



1: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-20 03:43:03

タルトさん
先程は書き込み、ありがとうございます!
小説ですか。すごいですねぇ!!
要望としては、
恋愛要素は入れて欲しい!!!

2: タルト [×]
2014-10-20 03:45:43

さっそく書き込みありがとうございます!

わかりました!
ちなみに何がいいですか?
(上記のジャンルから選んでください!)

3: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-20 03:48:36

うーん
ノラガミか、
ソードアート・オンラインか、
ニセコイかなぁ


4: 主*タルト [×]
2014-10-20 03:50:32

うーん。ソードアートオンラインにして、キリトの相手が違う場合編みたいな感じのはどうですかね?

5: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-20 03:54:46

ほうほう、面白そう~
そんな感じでいってみよう!!

6: 主*タルト [×]
2014-10-20 03:55:29

一応オリジナルでも良いんですが、オリジナルだとキャラ作りからとか大変で…

7: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-20 04:00:24

確かにねぇ

そうやって考えるの、
嫌いじゃないから手伝うよ!
やくにたつかは、
わからないけど。

8: 主*タルト [×]
2014-10-20 04:02:09

了解です!

新キャラ×キリトと、他のキャラ×キリトはどちらがいいですか?また、他のキャラなら誰がいいでしょうか?

9: 主*タルト [×]
2014-10-20 04:03:24

で…ではお言葉に甘えて。
お手伝いよろしくお願いします

10: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-20 04:06:26

そうだねぇ~
新キャラ×キリトの方が
新鮮だとは、思うけど。


11: 主*タルト [×]
2014-10-20 04:09:42

了解です。

えっと、何て呼べば?

12: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-20 04:11:30

星くんとか、
大ちゃんとか、
色々呼ばれてるけど、
何でもいいよ!\(^o^)/

13: 主*タルト [×]
2014-10-20 04:12:29

『男子と女子会しませんか?』に書き込んだので、見てみてください!
一応、落ちますと書きましたが、ここ一つにしぼりだいので…

14: 主*タルト [×]
2014-10-20 04:13:18

では、大さんと呼びます!

15: 主*タルト [×]
2014-10-20 04:14:27

あと、親が起きそうなのでもう少しで落ちます!

16: 主*タルト [×]
2014-10-20 04:18:36

キャラのアイデアでも考えながら落ちます!

17: 齒拏彌卷躱!☆ [×]
2014-10-20 04:19:59

ではまた、来ます!

18: 主*タルト [×]
2014-10-21 02:23:28

来ました。

キャラのアイデアを一応考えてきましたぜ。



19: 主*タルト [×]
2014-10-21 02:37:46

アバター名・アーシャ
得意武器・弓術
苦手武器・剣術
性格・ツンデレだが、やると決めたらやりぬく。
容姿・腰あたりまで伸びている髪。色は薄紫。目は紫。格好は和をイメージしたもの。靴は下駄。

こんな感じです!

20: 主*タルト [×]
2014-10-21 02:46:15

追加してほしい(キャラの設定)点がありましたら、コメントお願いします!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle