TOP > 個人用・練習用

くそ日記/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寿司太郎 [×]
2014-10-19 18:43:14 

僕が日々の日記を書きます。
いつか忘れる日まで書きます。
自分の事を書いていきます。
彼女ができても書きます。
辛いこととかも全部書きます。


**


1: 薄れて黒くなる [×]
2014-10-19 18:48:49

何となく日記をつけておきますね。
最初のトピック紹介でう○こって書いたら**になった。くそ。
今日はすみことけんたと店に行った。
ジュースを飲んだりした。
アイスクリームを食べたりした。
キーホルダーを買った。
下ネタを言った。
下ネタを言ったりしてもきちんとつっこんでくれる友達はいい。本当に大切だと思った。あと何年もこうして何も考えずに生きていきたいと思った。
何年も何も変わらないでいて欲しいと思った。


ち○こ

2: 僕の悶々 [×]
2014-10-20 20:32:36

今日は学校があった。
最近は担任がやたらと文化祭がどうとか合唱がどうとか言っている。
いいから少し黙ってほしい。
やたらと身の上話を聞かされる。
いいから少し黙ってほしい。
ふと思ったけどいつか僕はこのくそばばあの事を良い先生だったと思い出す日が来るのではないかと少し心配になった。

「○○くぅん!!わらぅなぁあ!!」
いいから少し黙ってほしい。

3: 恋は故意に鯉のぼりに [×]
2014-10-21 22:44:26

僕には今、好きな人がいる。
小学校2年生からの付き合いだからもう知り合って5年になる。
幸いにも両思いだそうだ。
幸いにも両思いだそうだ。
幸いにも両思いだそうだ。
初めて両思いだと聞いた日には味噌汁を溢した。
それほど嬉しかった。
しかし、私たちは全然話していない。
友人を通してなら話せるが、二人きりでは話せない。
照れるから。
うわ乙女みたい俺キモ。
今日も目を会わせただけでお互いに照れてしまった。
何をしてるんだよ。
おい可愛いよ。
うわ俺キモ。
うんぽこ。

4: 呼吸。 [×]
2014-10-22 22:50:11

今も世界で死んでる人が居て、その人の為に涙を流している人が居て、その人を慰めている人が居て、

世界は良く分からない。

悲しいニュースをテレビで見たりするとすぐにこういうことを思う。
いつか僕も行きをしなくなる日が来るのだろうか。老化。
しかし。
僕はまだ生きる。生きる。生きる。生きるよ。

私の大嫌いな同級生も、私の大嫌いな野菜を作る農家も、尾崎世界観も、部活の顧問も、北野きいも、そこら辺の大学生も、草野正宗も、売れないバンドのドラムも、風俗嬢も、コンビニのバイトも、鈴村あいりも、僕も。

生きているんです。必死に。
気持ち悪りぃ程に多い人間が、1秒を生きているんですね。
生きているんですよ。

ほな、また明日。

5: 東京。 [×]
2014-10-23 23:04:18

来年行くからな。
寿司食いながら待っててね。

6: 生き地獄、文化祭。 [×]
2014-10-24 21:56:07

明日は文化祭だ。
青春だよ。
私はステージで発表をする。しかし。
同じ班の乳首ゴリラと眼鏡オタクに汚れ仕事を押し付けられた。
想像してみて下さい。
400人位の人々の前で「は~い、毎度お馴染み○○で~す!」とあなたが一人で言うところを。
想像してみて下さい。
400人の前であなたがスベる所を。
最悪だよコンチクショウ。
しかも滑舌よくとか演技に心を込めろとか。
最悪だよコンチクショウ。
余計なお世話だよ、バーカ。

犬のうんぽこの下のコスモスがとても綺麗でした。

また明日ね。

7:  [×]
2014-10-24 22:10:10

また明日

8: とぴ主 [×]
2014-10-24 22:14:53

>7
ありがとう。
何か元気でるわ。

9: そしたら今日。 [×]
2014-10-25 23:53:30

文化祭の事を率直に申し上げますと結果的に成功でした。
何故あそこまでウケたかは私にも分かりません。
まあ公開処刑でしたけどね。
まあ公開処刑でしたけどね。
あの乳首ゴリラ……
そんなこんなで明日も生きます。
ほなね。

10: 悲哀 [×]
2014-10-25 23:56:32

お休みなさい

11: とぴ主 [×]
2014-10-26 09:17:32

>10
ありがとうね

12: 牛乳瓶。 [×]
2014-10-26 18:02:40

そろそろ寒くなってきましたね。
最近は暗くなるのが早い気がします。

時候の挨拶はここまでだ。
明日は部活だ。無駄に副顧問がうるさい。
お前は副顧問だろ。
お前は『副』顧問だろ。
FUCKOFF。
本当にあなたが来る瞬間に部内が凍りつくんですよね。
あーもう嫌。書いてて嫌になった。
とにかく明日は部活です。くそ。
皆さん、部活はきちんと行きましょうね。

以上。
ほな、さいなら。

13: 悲哀 [×]
2014-10-26 19:24:20

頑張ってくださいな

14: とぴ主 [×]
2014-10-26 20:12:33

頑張りますわ

15: 生麦栗山ハイツ。 [×]
2014-10-27 19:54:05

今日は朝から熱が出たので結果部活には行かなかった。
しかも今日は文化祭の振り替えで休み。
つまり家には僕しかいない状況だった。
そこで今日は大声で歌を歌ったり普段できないことをした。
そんなこんなでふとテレビをつけると少しえっちなドラマが放送されていたので夢中になって観た。

みのもんたが喜寿(70歳)を迎えたそうです。
お爺さん頑張るね。
本当にどうでもいいですよね。

それでは。

16: 悲哀 [×]
2014-10-27 21:29:10

お大事に

17: とぴ主 [×]
2014-10-27 21:47:18

うん ありがとう

18: お花茶屋。 [×]
2014-10-28 22:33:39

最近、祖父の調子が悪いようです。
あまり祖父とは話したことがないけれどいなくなるとやっぱり悲しいし、後悔しますよね。大切な事を学んだきがします。って事を学校で「とめはねっ!」という漫画を読みながら考えました。意外に面白いんですよ。
更に祖父の調子も快方に向かっているとさっき連絡があったのでその記念に。

19: 悲哀 [×]
2014-10-28 23:19:30

あなたの祖父の調子が良くなりますように

20: とぴ主 [×]
2014-10-28 23:38:52

ありがとうございます。
少し救われた気分です。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle