TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あぷなりっ!! _3lほのぼの日常系_/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2014-10-19 02:32:46

名前/朔 ( koyomi )

キャラNo. 5

性別/ 女

性格/ 確り者ママン。冷静で多忙に見えてちゃんと周囲を見ている為、千里眼か何かの疑い有り(←)。真顔で冗談述べる事も稀に、基本はク-ツン。デレは少ない方。厳しいのも愛情と言いつつ皆のママンやってます。Mapは我が子、超可愛いけどプライド(笑顔でとかキャラじゃない。)が許さないのでポ-カ-フェイスという仏頂面で撫で回しますが何か。でもちゃんと愛してますよ。スケジュ-ルお金何でも管理していて、毎朝その日の予定を暗唱する。

容姿/ セミロングの黒髪をポニ-テ-ルにし、赤と青のオッドアイ。切れ長な目。色白で線が細く、168.5cmという高身長。家ではティ-シャツにスキニ-とか。でもス-ツのズボンにワイシャツというのも好き。ピアスr4l2、ネックレス1、指輪r1。見た目は22~25くらいと若い方。

備考/ 左利き。記憶力に関しては自惚れてたり。だって客観的に見ても優れてると思うよ。(←)家庭科は得意中の得意。髪は平日色、瞳は土日祝色(←)。男勝りというか~だが。~しとけ。といった口調。主は主呼び。

ロルテ/

何時まで寝ていらっしゃるのですか、飯が冷めてしまうでしょう。

(休日の朝6時過ぎ、今から会社へ行くと言い出しそうな格好でとある人物の寝室を訪れて。幸せそうに眠りこける人物に米神を抑えため息をつくと一番上の布団を半分程捲り。もう慣れてしまったこの作業にピタ、と手を止め「起きないなら別にそれで構いませんよ?主の朝食とデザ-トは私が責任をもって食べさせて頂きますので。」と剥いだ布団をもう一回被せようとし)

(/何だコイt 的な真面目キャラで大丈夫でしたかね!?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle