TOP > その他のテーマ

なりきりを楽しんでいる方専用の雑談場所。/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名さん [×]
2014-12-16 20:11:41



ふむふむ、個人的にはオリキャラでもある程度場を弁えてる(多少夢風な設定が入っていても空気が読める)人が好きですね…やっぱ、賛否両論なんですね、オリキャラ。(´~`)
有難う御座います!立ててみようかしら…。


102: 猫柳@電気毛布が相棒 [×]
2014-12-16 20:32:23

>101さん

信じられん身長設定や似非ドSドM、ツンデレなどがなければ良いんじゃないですかねぇ、立てちゃって良いと思いますよ!



別件で、
進撃のなりがしたくなってきた(′・ω・`)

103: 匿名さん [×]
2014-12-16 20:48:00



猫柳さん有難う御座います!!
自分ドSやドM、オリキャラの年齢にそぐわない低身長は苦手なのでル-ルに書かせて頂きますね!!(キリッ

因みにオリキャラか版権か悩み中で御座いまして…(´’¬’`)
版権だと似非感は否めませんがマイナ-寄り作品が多いので参加者様が集まるか…
all作品にするか、指定にするかも悩みどころです(´·ω·`)

104: ニーナ [×]
2014-12-16 22:55:57


ナリキリダイスっこです仲間に入れてください。

私はついつい自分の作ったトピを見るの悪れて放置気味になりやすいのですよー

わたしって飽き性かもです。でもみんなにかまってほしいときとかつくっって

すぐ集まるトピってのができちゃうんですよねー、そこに入ったまま落ちることもあるんですよねー

わたしって変ですかね?

105: 匿名さん [×]
2014-12-18 18:19:06

>104 ごめんなさい 意味がよく分からないです…

106: 猫柳 [×]
2014-12-19 00:20:25

>103さん

いえいえ!
マイナー版権ではキツいかもですね;;因みに何て作品ですか??

>ニーナさん

変ですね。
…あ、いや別に喧嘩売ってるわけじゃないですよ?
文章がよく理解できなかったのですが、ただ言えることは、 自分のトピは大切に。そう次から次へと立てるもんじゃない。 ですね。

107: 匿名さん [×]
2014-12-26 19:52:17

あからさまなドリー夢狙いじゃなければオリ主さんでもいいと思いますよ~

上げていきま~す

108: 匿名さん [×]
2015-01-02 21:15:41

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

上げていきます。

109: 冬希 [×]
2015-01-02 21:59:27

あけましておめでとうござます。

質問がしたいので一時的にコテハンにします。
恋愛トピに参加してる場合、告白されたら必ず受けなくてはダメなのかな?
恋愛トピに参加した以上、告白されたら受けなければならないという意見の人はいる?
ちなみに私は、好きじゃなければ断りたい人です。

110: 常連さん [×]
2015-01-02 22:28:32

>109

そんなことないと思います
好きな人と結ばれるのが一番じゃないでしょうか?


別件だけどヘタリアで1対1の甘々したい。

111: 風見 [×]
2015-01-02 22:44:03

ふぅどうしようか来年はネット環境がなく。施設にはPCがあるものの時間は限られるがうーむ・・・施設に4年間おりその後働けるという仕組みだがやはりルーター買った方がよいのか?セイチャもっと楽しみたいのだ。

112: 匿名さん [×]
2015-01-07 00:51:23

>109 私なら断る、かな…?好きじゃなければ断っていいと思います!

113: 冬希 [×]
2015-01-08 21:44:02

>110 >112
まとめてのお返事ですみません。
断ったせいで相手に責められた為、他の方の意見を聞いてみたくなり質問しました。
回答をありがとうございました。すっきりしました。

これで匿名に戻ります。

114: お姉さん← [×]
2015-01-08 23:41:24

庭球で
キャラ×創作女子のなりきりをしたい!
ただ、創作が相手というのは…些か需要無いですかね…トホホ(;´д`)

115: 匿名さん [×]
2015-01-09 16:40:34

>>114
版権やってくれる人が何人居るか…だね。
オリキャラの人がどれくらい話を引っ張れるか、相手を楽しませるかにかかってる
版権にサービスしてもらう!というお客様精神だと駄目だと思う

116: お姉さん← [×]
2015-01-09 17:31:24

>115
アドバイス有り難う御座います!!(感涙
成る程…よくある創作のキャラの様な見知った関係、ではなくて一応新庭球の方での合宿にてカフェテリアで働いてるお姉さん…的な感じのキャラにしようかな?何て思っていたのですが…ほのぼの、ゆっくりと恋愛に発展する様な感じをと…。
この設定、大丈夫ですかね(汗

117: 匿名さん [×]
2015-01-09 18:21:51

>>116 お姉さん様
私は「初対面~顔を見たことがある程度」で、ゆっくり関係を作っていくのが好き(関係を作りやすい)
オリキャラ側は版権キャラをよく知ってても、版権キャラを扱う人にとってオリキャラは全く知らない人なわけで負担が大きい
そこを理解してない人が多すぎる
だからお姉さん様のアイディアは悪くないと思う

テニスの王子様(ですよね?)を全く知らないので、ご協力できないのが残念です


118: お姉さん← [×]
2015-01-11 18:14:02

>>117
お返事遅くなり申し訳ありません!
やはりそうですよね、知り合いや血縁関係等はやはり作品自体を根底から覆している様な気がして許せなくて(汗)
同じ考えの意見を頂けて、しかも悪くないと言って頂けるなんて…本当に嬉しかったです!

はい、作品はテニスの王子様です。いえいえ!お気持ちだけ頂いておきます、お優しくも相談に乗って頂いた上にそんな事迄言って頂けるなんて…なりきりジャンルに貴方様の様な方がいらっしゃると思うだけで幸せな気持ちになりました!

119: 匿名さん [×]
2015-01-11 20:08:00

>>118 お姉さん様
いえいえ、こちらこそお話ができオリキャラさんの気持ちが聞けてよかった

お姉さん様とお姉さん様の作られるトピを影ながら応援しています
素敵ななりきりライフを!

120: 匿名さん [×]
2015-01-11 20:11:01

上の書き忘れ

返事のペースは気にしないで大丈夫

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle