TOP > その他のテーマ

なりきりを楽しんでいる方専用の雑談場所。/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2014-10-19 01:36:48

主さんトピ立て感謝。

>19
>20

おお、ここでやりとり成立だ。おめでとう。


22: 匿名さん [×]
2014-10-19 01:40:26

>19さん

あ、じゃあ私がトピ立てますよ!
【猫さんと私】ってトピでまた話し合いましょう!

>21さん
ありがとうございます!!

23: 猫柳 [×]
2014-10-19 01:42:27

>21さん

有り難う御座いますっ^^

>22さん

了解致しました!

24: 匿名さん [×]
2014-10-19 02:36:04

おー!めでたいね!
これからいっぱいここをいろんな使い方で楽しんでもらえるといいな。

25: 匿名 [×]
2014-10-19 03:11:32

おめおめ。

いいなー、私もお相手様見つけたいお…(・ω・`)
最近良いお相手様に巡り会えないんだもの。

漢文や半角、「.,-」に小説ロル終止ロル、低身長に僕俺妾な女の子…と
苦手属性多すぎてもうなりきりやめた方が良いのかなorz

26: 匿名さん [×]
2014-10-19 03:38:04



狩人ナリ立てたいんだけど、需要あるかな…。
でも自分原作キャラの呼び方とか曖昧だから結局オリキャラにしちゃって。
そうすると原作キャラ来ないんだよね…。
出来ても…うん、あれは練習不足だから無理。
どうしようかな。

27:  [×]
2014-10-19 08:13:14

猫柳さん、宜しければ私のお相手もお願い出来ますか…?

黒バスでお願いしたいです!

28: 猫柳 [×]
2014-10-19 11:46:29

皆さんお祝いどうもです!

>朝さん

私で良ければ是非お相手させて下さい!

29: 由紀 [×]
2014-10-19 11:48:05

質問なんですけど、小説ロルって具体的にどういうもんなんですか?


30: 無双人 [×]
2014-10-19 12:15:46

お相手様達のロルがとっても読みやすくて、それで気持ちとかもわかりやすくてこっちもきゅーってなるんだよね。
私がやりたくて立てたトピなのにお相手してもらえて皆様には感謝しかない…少しロル上達させなければ、むむ。

31: 無双人 [×]
2014-10-19 13:36:08

連レス申し訳ないです。

>由紀様
小説ロルについてですが、少し調べてきましたので参考にどうぞ。

キャラ視点ではなく第三者の視点から描かれた、まるで小説のようなロール。
【例】
(真っ暗な闇の中、満月の光の中に彼は現れ、そして彼女に向かってにこやかに笑み)
代表的ともいえるのが自分のことを『彼・彼女』と三人称を使うものです。
上手な方はとても耽美で綺麗なのですが、好き嫌いが分かれます。

32:  [×]
2014-10-19 13:42:50


>猫柳さん

有難う御座います!!

ちなみにNLで此方は女の子キャラ希望なんですけど、大丈夫ですかね…?
苦手でしたらBLにします!



33: 猫柳 [×]
2014-10-19 13:57:02

>朝さん

全然OKですよ!
では1対1にちょっくらトピを建てて参りますね。私は今から出かけるので、夕方にレス返します!
題名はまぁ、すぐに解ると思いますw

34: 匿名さん [×]
2014-10-19 15:06:57


トピ立てお疲れ様です!
ありがとうございますっ

35: 匿名さん [×]
2014-10-19 17:33:33

たとえ話だけど、多人数トピで自分が版権Aを使いたい場合、オリキャラさんの設定で
「版権Aと幼なじみで、版権Aから片想いされている」
というのだったとしたら、私なら参加できません…。
ここまであからさまなものじゃなくても、版権キャラとあまりにも関係が深いオリキャラさんは正直苦手です。

36: 匿名さん [×]
2014-10-19 17:35:19

上の追記。
1対1のドリームだったら気にしません。

37: 匿名さん [×]
2014-10-19 17:40:30

ん?愚痴トピの方と勘違いしてる?

38: 匿名さん [×]
2014-10-20 16:30:51


オリキャラって皆さんどこまでok?

39: 匿名さん [×]
2014-10-20 16:32:42

>35さん
それ確かにわかります……
多人数トピでそれはちょっと……

40: 匿子 [×]
2014-10-20 19:24:00

>38
・版権キャラとは関係がないキャラ
・その版権で強いとされているキャラよりずっと弱いキャラ
 この頃話題のメアリー・スーは問題外
・版権キャラに対して必要以上に好意や悪意を持っていないキャラ
 ただし、無関心すぎても却下したい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle