TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天使と悪魔の恋物語 / bml/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2014-11-19 22:25:21

名前/ロフォ・カルレ
外見年齢/25
種族/悪魔

性格/飄々としており常に笑顔で、見た目に反し基本的に淡白でものに執着する事が無い。すぐに何でもかんでも捨ててしまうので部屋はかなりシンプル、必要最低限の家具がある程度である。趣味や特技も特にあるわけではなく、日々をどう過ごしているのか謎の人物。そのぶん一度気に入れば執着心が強くなり、それは食べ物や歌などから人にまで当てはまる。

容姿/赤黒い髪の毛をはねさせていて、ウルフカットに似た髪型。隻眼の瞳は細く、不気味にも優しい微笑みにもとれる笑みを浮かべている。爪は全て黒く塗られており、若干伸ばし気味。燕尾服のような形の黒いスーツを着用、ストライプ模様。無地のスーツの色を薄めたようなベストを中に着ていてスーツはボタンを全て外している。シャツは赤色、二つ三つほど開けられており腕のボタンも外している。漆黒の羽根を生やしていて普段は邪魔だという理由で小さく折りたたんでいる。身長は成人男性の平均身長よりも少し高め。

備考/味の濃いものが苦手。仕事は優秀というほどではなくほどほどに。自分の執着したもののためならどんな事でもできてしまう一面も併せ持つ。

(/関西弁ヤンデレ気味なあの子希望の者ですー!不備など御座いましたらお申し付けくださいまし!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle