TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ PSYCHO-PASS ◇ 一期中心でなりきり!/227

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 狡噛慎也 [×]
2014-12-25 20:28:42

>常守監視官
(扉の開く音を聴いて振り返ると相手の姿を視界に捉え。此方を探していたらしい様子へ此方も僅かに笑んで反応を見せていたものの、困った顔を視界に捉えて少し表情が止まり。新しい煙草を口から外しながら、煙を吹き流してすっ惚(とぼ)け)

…報告書なんてあったか?

なんてな、大丈夫さ。

さっきギノから連絡が来た。経理まで通す報告書は昨日からフォルダが変わったんだ。

(少々わざとらしい惚(とぼ)け方から一変して冗談だと人が悪いように相手へ微笑むと、謝罪の連絡を受けている事と詳細を伝え。差し出される缶を見ると『いいのか?』と云うような顔で一度相手の顔を窺うも、栗色の瞳に小さく嬉し気に微笑んで。相手の手から缶をゆっくり受け取り、腕を背凭れへ戻しながら、何時もと高低差が逆になる相手をベンチからやや見上げ)

ありがとな…?わざわざ探してくれて。

ギノがあんたを見掛けたら、すぐに謝っててくれだとさ。

>御坂監視官
(巡回かと尋ねられると、口を開きかけたところで宜野座から肯定の返事が返され。何故此方の事が分かったのか尋ねられるなり『不躾ですみません。』と一度謝罪を挟んでから、失礼のない程度に表情を綻ばせ)

局の監視官の顔を把握していないのは、さすがに叱られます。

(監視官の名顔一致は済ませなければ逆に叱られると少し冗談を挟み。相手の周囲を把握しつつ、再び相手へと目を向けながら一人で巡回している様子を見て)

二係の執行官は…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle