TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ PSYCHO-PASS ◇ 一期中心でなりきり!/227

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 狡噛慎也 [×]
2014-12-23 07:26:12

>all(/レスが大変遅くなり、申し訳ございません;皆様日々お疲れ様でございます*今年もあと僅かですが、頑張りましょうね*b/レス不要でございます)

>槙島聖護
(凍える空気を頬に感じ、後方の相手から笑むような吐息が聴こえると少し決まりが悪そうにやや肩を下げ。相手が先程の質問へと然り気無く紡いだ台詞を前方で黙って聞き。暗闇の洞内に蔓延る蔦を照らしながら白い息を溢しつつ)

…ヘンリー卿か。

『倦怠こそ、唯一の赦すべからざる罪だ。』─…だったか?

(台詞に纏わる人物をぽつりと呟くと、更なる台詞で相手へその人物の確認を含めた返事を返し。饒舌で影響力を持つその登場人物は、何処か相手を彷彿させるような人物だと内心思い。相手へ少し振り返りながら、意外だと云うような僅かな微笑みを無意識に相手へと向けて)

雑食だな。…大方、ジョージ・オーウェルか

マルセル・プルースト辺りを好んで読んでるのかと思ってたが、

>常守監視官
(/分かり難い言い方でしたよね*申し訳ございません;上のレス(ホロハッキングの事件)のレスは、お返事が無くても良いですという意味でした。大変失礼致しました。もし良ければ(割と外の気温は暖かい設定で)狭噛さんを屋上に放してあるので、良かったら絡んで来てあげて下さいね*)

>縢秀星
、出るか。

マスター、ご馳走さま。酒も今夜とっつぁんにマスターからって伝えておくよ。

(相手の勢いの良い挨拶と同時に灰皿へ煙草の火を潰し、カウンターへ紙幣を置きつつコートを持ち上げて立ち上がるなり、隣の宜野座もそれに倣い。店主の方を向きながら感謝と『また来る。』と笑んで伝えるも、出立の際にカウンターから出てきた店主の大きな腕からハグを受けて少し驚き、笑顔だが店主の目尻に浮かぶ涙を見ると此方も歯痒い様な照れを払うよう笑って、此方の身を案じる彼には大丈夫だと確りした腕にポンポンと手を当てると涙脆い店主から宜野座も(力強い)ハグの餌食を食らい、次に流れるよう相手も力強いハグをされるのを目にして)

、縢。生きてるか?

(ぎゅうっと肋骨から音が聴こえそうな包容と励ましの声を目の当たりにしながら、申し訳無いながらも思わず笑って相手へ安否を確認して。腕を離した店主が前掛けのエプロンで涙を拭う姿を見ながら、先程の洋酒を割れないような縦長の袋に入れて貰い。相手へと手渡すよう袋の手を彼の方へと持ち上げて)

行くか。

(/お久し振りになって申し訳ございません;お忙しいと中だと思いますが、如何お過ごしでしょう*もしよろしければ、次の此方のターンで次場面へ行きますね?*)

>御坂監視官
御坂監視官、

(一係での巡回中、ふと己達の向こう側に公安局のマークが入るジャケットが視界に入り。遠くから相手の名を呼びながらそちらへと少し距離を寄せ。出先で見知った顔を見た所為か、相手を見る此方の表情は少し穏やかで。やや相手の手前で歩みを止めながら、目が合うと軽い会釈を執りつつ小さな笑みを浮かべ)

巡回ですか。

(/はじめまして*絡みが遅くなり大変申し訳ございません;宜しくお願い致します*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle