TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ PSYCHO-PASS ◇ 一期中心でなりきり!/227

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 縢 秀星 [×]
2014-12-17 23:39:51

>朱ちゃん

ほんとびっくりなんだけどさ、
‥何でそんなんでサイコパス平気なわけ?

(不思議そうに眉をひそめパチパチと瞬きをし。此方を同僚として気遣っていたら相手の身が保たないのでは、といかにも信じらんない様子で相手を凝視し)

(/“一蹴する”のワードですが、慣用的表現として使わせていただきました!本当に蹴ったわけではありません(笑)。今後も使う可能性がある表現なので一応注釈しておきますね。本体部分は返信不要です*)

>槙島

うっ‥
‥あー、本なら確か、コウちゃんのデスクに置きっぱのが一冊あったな。なんとか聖書、だったっけ。

(冷ややか且つどこか威圧を感じさせる視線に、笑っていた表情を僅かに崩し。本、と言われ思考を巡らせると今朝見た風景が思い出され。情報の要不要など特に考えず、思い出すがままをつらつらと口に出し)

>御坂祐希

あっれー?なんでこんなところに二係の監視官が?

(一係の仕事で外に出ていたところ、前方に見覚えのある後ろ姿を見つけ。近づいて後ろから勢いよく肩に腕を回すと、猫背になって斜め下から顔を覗くようにして茶々を入れ)

(/はい、そのような感じで大丈夫です^^ 私含めメンバー全員長ロル傾向ですが、ロルは10字~OKなので、無理のない範囲で回して下さいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle