TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ PSYCHO-PASS ◇ 一期中心でなりきり!/227


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 狭噛慎也 [×]
2015-02-13 14:22:38

>主様(/反応が遅れて申し訳ございません…!ご指摘ありがとうございます。ご指摘下さった名前欄を見直したところ、此方の端末からは狭噛慎也となっておりまして…。文字化け・もしくはバグになってらっしゃいますでしょうか…?次の投稿の際にも此方の名前が誤字(もしくはバグ)になっている場合は、お手数ですが教えて頂ければ幸いです*その際は直し方を問い合わせてみますね?本体のみで失礼致しました*+)

222: 縢 秀星 [×]
2015-02-13 19:59:31

>狡噛本体様
(/私の端末からですと、『狡(こう)』の字が『狭(せま・い)』になっています。名前欄も本文も文字化けしているので、おそらく掲示板のバグですね‥; ご参考までに此方はSoftBankの301Fですが、他の方々の端末ではどう見えているのか‥。問い合わせ、して下さるのですか‥!? では、ご好意に甘えてしまっても宜しいでしょうか‥笑。此方も本体のみで失礼します!)

223: 御坂祐希 [×]
2015-02-18 10:38:51

おかしいなー俺は優秀と思ったんだが…(もうちょい言う言葉選ぼうぜと宜野座に対し思い、また狡噛には優秀と思ったと回答し)→狡噛
そうか?んじゃあ、俺もなんか取るか
(こちらも、いいところを教えてくれたお礼にーと何か取るかと意気込み)
→縢

224: 縢 秀星 [×]
2015-02-25 03:16:04

>御坂監視官

おー、マジすか?
じゃあオレ、あれ欲しいんスけど

(期待するように笑うと意気込む相手の腕を掴み、好きなゲームキャラのフィギュアがセットされた台を指差し示し)

(/お返事遅くなりました、申し訳ありません><; )


225:  [×]
2015-03-02 18:27:18

(/新規様、募集中です。お気軽に参加どうぞ!上げておきます)

226: 御坂祐希 [×]
2015-03-21 17:16:10

あこれか?別に大丈夫だ。そんぐれえはよ(あっさりお前が欲しいもんならなんでもと言ってコイン投入後、それを取り)
(/全然大丈夫だ。)→縢

227: 縢 秀星 [×]
2015-07-27 02:49:55

>御坂監視官

すっげぇ、やるじゃん!

(まさか一発で取れるとは思っておらず、思った以上にあっさりクリアされ驚きつつ目当ての品が手に入り嬉しげに)






───────────────

>all

(/えーと‥‥。まず御坂監視官、大変遅いレスとなり申し訳ありません!(土下座)

本体が社会人一年目ということで、身辺がばたついて放置してしまいました。最近いくらか落ち着いて、思い出して舞い戻って来ました。

ここでなりきりできた時間、とても楽しかったです。今まで絡んで下さった皆、本体様も素敵な方ばかりで楽しい時間を過ごせて、本当に幸せでした。
願わくばまた絡めたら‥なんて思ったりして。皆さま元気にしてるでしょうか。

きっとそれぞれの道を歩んでるんだろうなぁと思いつつ。自分も頑張らなくちゃなと思いつつ、またひょっこり顔を出して頂けたら縢は泣いて喜びます(笑)レス蹴り歓迎です←


‥まとまり無くなってしまいました。また会いたいのが5割、ありがとうございましたが5割の内容です。口下手なのでとりあえず、この辺にしておきます。笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle