TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂(雑談/恋愛/NBGL)/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: おりょう [×]
2014-10-18 21:15:23

>坂本さん


おりょうちゃんと三度も呼ばなくても聞こえてるわよ。モジャ男。(怒った表情で話しながら腕を前に出し走って)


(/参加希望です。非似ですが、宜しいですか。)

42: 三好 己月 [×]
2014-10-18 21:20:35

>神楽さん

え……私が……ですか……?

>高杉さん

(あ、気づいてなかったです……;;高杉さん、正確には高杉晋助、です!)

43: 神楽 [×]
2014-10-18 21:24:46

三月
似合うと思うアルよ

44: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 21:27:46



あははは、あははは!今日も商いば頑張ったきに(酒の臭い漂わせながら)




45: 三好 己月 [×]
2014-10-18 21:30:20

>神楽さん

ほんとう……ですか……?(不安そうに

>辰馬さん

お疲れさまです……おりょうさん来てますよ……

46: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 21:31:12



……ぬっ、おりょうちゃんが来てるぜよ!
ワシに会いに来てくれたがか……

うん、そうに決まっとるきに(うんうん)


よろしく頼むぜよ。

あと、遅くなったがかチャイナん娘もよろしくぜよ。




47: 来島また子 [×]
2014-10-18 21:33:09


たのもーう。( パーン、とドアを銃で撃った後そのドアを蹴り倒してずかずかと入り / ワイルド )

っつーわけで、私も入っていいッスか?



48: 神楽 [×]
2014-10-18 21:33:33

三月

が着ているから安心していいアルよ[チャイナ服を三月に渡す]

49: 三好 己月 [×]
2014-10-18 21:40:33

>神楽さん

……じゃあ、ちょっと着替えてきます(気持ちワクワクしながら着替えにいき

50: 神楽 [×]
2014-10-18 21:42:57

三月
いってらっしゃいアル

51: 匿名 [×]
2014-10-18 21:45:31

【銀時とか空いてますか?】→ALL

(メビウスリングから来た使者)

52: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 21:45:51


また子>

あっはっは、よろしく頼むきに。



悪いがか少し落ちるぜよ



53: おりょう [×]
2014-10-18 21:47:07

>坂本さん

んな訳あるわけあるか、何一人で妄想してるじゃあ(笑顔で妄想する相手を見ては怒り思いっきり相手の顔面を殴って)

>かぐら

初めまして宜しく、お願いします。お妙の同僚の、おりょうです。(初対面の相手に笑顔で声を掛け名乗って)


>三好さん

初めまして宜しくお願いします。(笑顔で挨拶しながら袖の中のケース手に取り出し開けて)

54: 神楽 [×]
2014-10-18 21:49:29

おりょう
私は何でも屋万事屋の神楽アルよろしくアル

55: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 21:49:43


在籍

坂田銀時
神楽
高杉晋助
来島また子
三好己月(オリ)
坂本辰馬 
おりょうちゃん






56: 三好 己月 [×]
2014-10-18 21:56:34

>神楽さん

(10分後……)き、着替えました……(少し恥ずかしそうに出てきて

>おりょうさん

はい、こちらこそ……(その動作をじっと見て


57: 神楽 [×]
2014-10-18 22:03:43

己月
ピンクのチャイナ服に合ってるネ後は髪をおだんごにしてあげるネ[ゴムを取り出す]

58: 三好 己月 [×]
2014-10-18 22:16:37

>神楽さん

……っと……こんな……感じですか……?(髪をお団子にして

59: 神楽 [×]
2014-10-18 22:21:07

己月
可愛いアル

60: おりょう [×]
2014-10-18 22:30:59

>神楽

ああお妙が可愛がってると言う神楽ちゃんね。(相手の名前を聞けば思い出した様に述べて)


>三好さん

うん。はい、これ名刺(返事し名刺を取り差し出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle