TOP > 1対1のなりきりチャット

アンドロイドと青年/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-16 19:24:53 

はじめまして、主です。この部屋は、ある日家に届いたアンドロイドの女の子と青年の日常です。
説明事項
毎日来れる方を募集しております。
キャラリセは1週間です。
アンドロイドの説明書
名前 決めてください。
性別 女
年齢 決めてください。
性格 育て方次第で変わります。
容姿 黒髪に右目には泣きホクロがある身長は157cm髪の色などは自由に変更可能
備考 最初にプログラミングされた人の言うことはきちんと聞く。ただしわからない場合はきょとんとして首を傾げる。
寂しがり屋であるがあまり表にはださない。何度も寂しくなると突然居なくなったりする。
さぁ、あなただけのオリジナルアンドロイドを育てませんか?


1: 匿名さん [×]
2014-10-16 19:38:43

(/参加希望です)

2:  [×]
2014-10-16 19:48:58

参加希望ありがとうございます。
プロフと絡み文をお願いいたします。

3: 佐野佑都  [×]
2014-10-16 20:54:04

(/了解です!何か不備があればなんなりと仰ってください。また、絡み文はどこから始めれば良いか分からなかったので大まかに始めてみました、すみません…!ロルの長さもこの位でよろしかったでしょうか?)

佐野佑都 さの ゆうと
年齢:21歳
容姿:薄く茶色がかかった黒髪は容姿をあまり気にしない性格のためぼさりと乱れている。服装も楽な物を好み、だぼっとしたシャツにジーンズのラフな格好。身長178cm。筋肉があまり付いていないためか身体は細い。
性格:面倒臭がり、自分の事は大体後回しにしてしまう。趣味は特に無く、暇な時は勉強している。大学でも優秀な成績を収めている。
備考:大学寮に一人暮らし、部屋はまあそれなりに綺麗な方。彼女が居た事が無いのでやや女性に免疫がない。

えーっと…何だこれ。取り扱い注意? うわっ、重…何入ってんだよ……
(やや疲労した様子で大学から帰宅すれば自分の部屋の前に人一人入る程の大きなダンボールが。額に眉根寄せてよいしょ、とダンボール抱え部屋の中に運び込んで。差出人も何も分からないため開封を躊躇うも意を決したようにカッターを取り出しガムテープ切り、中を開いてみて)

4:  [×]
2014-10-16 23:32:57

/素敵pfありがとうございます、OKです。これからよろしくお願いします。
……あなただけのオリジナルアンドロイドで生活を楽しくしましょう
(何やら怪しそうなうたい文句の書かれた箱の中には女の子が一人入っていて)

5: 佐野佑都  [×]
2014-10-16 23:50:13

(/了解です!短ロルの方でお相手させていただきますね)

…え、人間…じゃなくて、アンドロイド……? う、動くの?
(箱の中身に驚愕するも興味はある様でそっとそれを抱え取り出して)


6:  [×]
2014-10-17 06:25:34

……中には説明書が入っていて…(スイッチが入っていないためぴくりとも動かず)


7: 佐野佑都  [×]
2014-10-17 18:19:16

えーと、あなただけのオリジナルアンドロイド?…まあ、良く分かんないけど暇潰しにはなりそうだし (説明書取り出してある程度一通り読み終わればそっとスイッチらしきボタンに触れて)

8:  [×]
2014-10-17 18:25:41

ピコーン…彼女とあなただけの快適なライフを…
(アナウンスと共に自分の名前とアンドロイドの名前を入力してくださいと表示され)

9:  [×]
2014-10-19 08:20:25

部屋上げします

10: 佐野佑都  [×]
2014-10-19 11:56:43

(/レス返遅くなりすみません…!)

…これ、個人情報流出とか…大丈夫だよな? 佐野、佑都っと。あとはこれの名前かー…
(眉をひそめるも自らの名前を入力、しばらく悩んだ後「星野 空 -ほしの くう-」と入力すれば)

11: 星野空 [×]
2014-10-19 12:33:00

ピコーン…名前が正常に読み込まれました…
(しばらくして、はじめまして…佐野佑都様…ですね?とたずね)

12: 佐野佑都  [×]
2014-10-19 13:09:08

すっげぇ……! 佐野佑都、です。
(感嘆の声を洩らし、彼女の言葉に頷いて)

13: 星野空 [×]
2014-10-19 14:29:17

このたびは私を選んでいただきありがとうございます
(相手に挨拶をすると何をしたらいいかわからずきょとんとして首を傾げだし)

14: 佐野佑都  [×]
2014-10-19 15:13:21

選んだって…俺が? うわすげ、ほんとに人間みてぇ
(目を瞬かせて自らを指差し。動作や表情を感心したように凝視して)

15: 星野空 [×]
2014-10-19 15:32:33

あの…佐野様…私の名前は…
(相手からのコメントに動じることなく名前をたずねながらきょとんとして)

16: 佐野佑都  [×]
2014-10-19 16:24:58

…あぁ、悪い。君の名前は、星野空。どう、気に入った?
(後頭部に手をやり軽く掻いて、微笑浮かべつつ相手に名前を教えてやれば)

17: 星野空 [×]
2014-10-19 17:07:15

星野…空…はい、気に入りました
(ニコッと微笑みながら相手にお礼を述べて)

18: 佐野佑都  [×]
2014-10-19 17:40:00

ん、なら良かった。えっと…君は一体何…なんだ?
(目元緩めて小さく笑えば咳払い一つ、疑問を口に出し)

19: 星野空 [×]
2014-10-19 18:22:33

私はアンドロイドM-01です。使命は…その…一緒にいることです。
(少し顔を赤くしながら相手に自分の使命を伝えると自分は何をしたらいいか周りを見渡して)

20: 佐野佑都  [×]
2014-10-19 20:23:05

い、一緒に!? って事は……ここに住むのか…?
(赤面する彼女に目を見張れば焦った様に冷や汗垂らして)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle