TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

プロフ提出所/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 通りすがりさん [×]
2015-01-10 22:14:14

【GL to NL】

名前 瀬戸 玲於那(セト レオナ)
学年 3年
性別 女
性格 常にのほほーんとした雰囲気を醸し出してはいるが、ケンカが強い。つか不良。しかし、売られた喧嘩を買うのみで自分から絡まない。言葉は荒い所も目立つが、甘えたりするのが苦手なだけで、ぎこちないながらにも相手を気遣う優しさは有る。でも結局恥ずかしくなってはすぐに舌を出す。
女の子っぽい事(裁縫や料理など)が破滅的に出来ない。色んな学年に遊びに来てはよくお菓子をねだってる。

容姿 金色の髪は肩に付くくらいの長さで、ワックスでセットしている。目は水色でタレ目がち。片耳に4つ程ピアスを付けていて、首元にはチェーンの付けられた白のチョーカー。制服は着崩して、水色のカーディガンを腰に巻いてる。身長146

備考 男兄弟たちに囲まれているせいか、一人称は僕。バスケ部。フランスとのハーフ。同じ学校に兄弟がいる。

【BL 】

名前 皇 京弥(スメラギ キョウヤ)
年齢16
容姿 白に近い水色に染められた髪は鎖骨辺りまでの長さで、所々天パと寝癖で跳ねていてその上から白のニット帽を被ってる。茶色の目は若干つり目なのだが、笑うとタレ目になり八重歯が見える。制服はいつもボタンがかけ違えていて、ネクタイも首に掛けているだけでジャケットは肩からずり落ちていて、制服や顔等には何時も絵の具が付いている。身長は168程度

性格 口は悪く、教師や生徒達からは不良といったカテゴリーに入れられてしまってはいるが、只素直になれないだけであって喧嘩など全く強くなく、ましてや不良とは正反対で暗い所や高い所が嫌いといった只のヘタレだったりする。方向音痴で良く校内で迷子になっている。自身の生活面に関しては適当で、また絵を描くのが好き故か一度描き出せば食事や睡眠を摂らずにずっと描いてる事も。想いを寄せる人に対しては相変わらず素直になれないものの、不器用ながらにも甘えたりすることも…。
備考 美術部部員。一人称、俺。二人称、名字(学年問わず)

(取り敢えず二人描かせて頂きます。男の方はBL専用なのですが…
ロルは短~なら幾らでも大丈夫です!
拙いロルですが、何方でもお相手頂ければ幸いです!
1対1でも、普通の複数?グループ?でも、大歓迎です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle